1702066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.17
XML
カテゴリ:おともだち

   寒くなりましたね

    コメント読んでいると

  なんかどんどん幸せな気持ちになります。

   ありがとう。

  
  私、年末はね

  もう、無理にでも
  それは多少強引にでも、いつも以上に

  「し、しあわせだぜ」と思うように、
    感じるように意識したほうがいいと思うんです

  映画でいうと、ここは

   ラストシーンなのです。

   自分の2008年のラストシーンを
  
   自分自身が

  「いろいろあったけど
    とにかくハッピーエンド」

   というシナリオにするかどうかの時期だから。


  あくまでの監督の自由ですが
    私はぜったいにハッピーエンドにしたいので

   そこで「陽転思考」がすごい役に立つのです。

   
  ああ、きょうは雨が降って寒かったですよね
   けれど、街がきれいですよね
  イルミネーションで写真とっている人をみると

   「私も撮りたいなぁ」と思うときがあるのだけど

   なんか、こっぱずかしいので
   (だあれも私を見てないのに、見られているような気がする
     自意識過剰な部分なのでしょうか??(笑))

   いつも、素直になれずに
    みるだけのイルミネーションですが

   勇気を持って撮った一枚があります


     みる?


   タイトル


   「象のお手」


   いや


    「象と握手」


   もしくは


    「和田、おともだちが増えるの巻」


    ↓


  200812172146000.jpg

  

   また、がんばって
    写真とってきます!



   では、ハッピーエンドな1日で終わってください

   ありがとうございます。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 23:25:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.