1702052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

和田裕美

和田裕美

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.12.28
XML

お久しぶりです。
島から帰ってきました。
私、実はタイの「サムイ島」まで行ってたのです。

日本人の方は少ないですが
海もきれいで、人もやさしく
時差も少なく(二時間)、とにかくいいところでした。

急遽決定した旅だったので
なんかばたばたと出発してしまったのですが
現地ホテルでは無線LANでつながるようになっていたのに
かすかにつながった後はもう二度とつながってくれませんでした。
私は、とにかく、来年予定の仕事の企画を考えないと
いけなかったし、原稿もあったのですが、
けれど、通信できないので
メールに追われることもなく
本当にいい休暇もとれ、なんか本当に頭に栄養がいきわたったとうか
ただただ波の音を聞いて、
ごろんと横になって
寝るという贅沢な時間を神様にいただきました。

海辺で友達ができました。
 
親子の犬です。

朝の7時くらい
二人で砂浜に穴を掘って寝ています。

BLOG0571oyakooasa



BLOG0590oyakokenasa

左が子供(だと思う)


昼間に一緒に写真をとりました。

BLOG0590oyakokenhiromi

また、海辺では
朝から熱心に自身の筋肉を
ひたすらに鍛える70歳は超えているだろうおじいさん


DSCF0543seaoji-san

 勇気を持ってかけよりましたが
 あまりに熱心だったので 声をかけることができず
 走り去りました。(笑)




BLOG0571oji-santo

 
  私は本当に
ゆっくりできました。

 肩こりが嘘のようになくなって
 私の悩みがひとつとれました


 
  今回はホテルを見にきたのも要件の一つだったので
  予約が取れたので急いでやってきたのですが
  明日はホテルの様子をお知らせします

 

みなさんのお仕事中にすみませんでした


ほんとうありがとうございます


 (けど明日は仕事.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.28 15:25:57
コメント(15) | コメントを書く
[和田裕美のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.