【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

であるきにっき

Freepage List

2008.01.11
XML
カテゴリ:飲み会
通い詰めているサーフショップの隣のモツ煮が有名なお店にて念願のモツ煮込みと念願のaoazulさんとご対面~がお。さんにもお付き合いいただきました。
はっきりいって、こういう方々、大好きです(告白)。

念願のモツ煮。燻製色々。なんこつ。レバー。ちょっとした海鮮サラダ。どれをとっても地味ではありますが、多分しっかり作っているんだと思います。うまい~。店員さんも若めで雰囲気はナカナカのものがあります。山利喜、オススメです。

皆酔っ払って帰途につきました。あぁ楽しかった。こんな出会いがある
からブログっていいなぁと思うのでした。







かりがつ

私のカリカリガツ。おおよそ内臓系を食べているとは思えないカリカリさ。
しかし、写真のセンスがなひ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 21:11:32
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ぺるまぁた

ぺるまぁた

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

ぶらぶらブラジル日… がお.さん
碧眼猫的茶巡游 碧眼猫さん
aoazulの美味しい毎日 aoazulさん

Category


© Rakuten Group, Inc.