【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

7万円から200億までー年収130万無職親父ぺろべえの株三昧。種銭7万円極貧的デイトレード全記録。

2007年02月03日
XML
カテゴリ:日記
雪が積もった朝。晴れている。マック南340円。歩いてでかける。図書館で週刊文春2月8日号。ミクシで皇族の留学生のブログ発見というスクープ。啓蟄のせいか、なにかじっとしていられない気分。まぐわいたい。2時電話する。4時に嫁が来ると言う。言うだけ。パチンコ負けて無視される。ちょうど2時ごろパチンコ休憩で飯食っている。アパグループは文春情報によれば政治的なスキャンダルには発展しない。会長がケチで献金なんかしない。民主党には自民党と対決する対立軸を持ち出すことができていない。単なる権力争い。自民党内の派閥争いと本質的な違いはない。雑炊に飽きる。焼き飯ばかり作っている。1年前のマーガリンをフライパンにひく。そのためか食後にもたれる。サテリィでパン4ツ買う580円。水1リットルとともに流し込む。毎食水1リットルぐらい飲む。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月04日 18時52分19秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

ぺろべえ

ぺろべえ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.