【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

7万円から200億までー年収130万無職親父ぺろべえの株三昧。種銭7万円極貧的デイトレード全記録。

2007年04月27日
XML
カテゴリ:日記
自分を抑えきれない。ロヒ2錠。眠れない。原因ははっきりしている。欲求不満である。ひといきつけない。2月21日から本番やってない。、抜けない。たたない。自分をコントロールできない。缶ビルあける。45度の中国酒飲む。眠れない。嫁の痕跡が部屋から消えている。すべての写真が抜いてあることに気づく。今日携帯も解約された。嫁が問題なのであはない。自分が抑えられない。精神病院入院が逆効果をもたらした。どんなことがあっても入るところではない。一家離散。嫁も外絵つらい日々をさごしていたことだろう。愛液をひざまでたらして待っていた、ひもパン姿の嫁が思い出される。舞鶴をめざす。ミッション者では無理。赤碕で折り返す。この、長い不眠の夜をどうやりす。ごすのか。娘が一人確保できればいい。朝になれば女陰は消えるのだ。いったいどうしたというのか。この強い強い自分が、いつになってもねむれないのは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 00時51分13秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

ぺろべえ

ぺろべえ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.