【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

7万円から200億までー年収130万無職親父ぺろべえの株三昧。種銭7万円極貧的デイトレード全記録。

2007年02月09日
XML
カテゴリ:日記
東京の小学校の教諭が、死体の子供のブログを開いて微罪で逮捕された。ネットが無い時代なら表面化しない。彼の踊る姿とかさかんにニュースで流されている。彼の頭に巣食う狂気は、自分にも理解できるところがある。私には死体の興味、児童への興味はないが、白い肌の娘の肉体に対する執着は、彼のことばでいうなら、三度の飯より強い。娘の白い裸体だけである。つきつめていくと自分の人生の興味は。最近では海外旅行とか料理への興味とかと変わらないくらい興味が平凡化してきた。40代のころまで、名誉欲とか権力欲は無いかわりに、色欲が激しかった。それで毎週金曜日、ひとりでホテルに泊まり、売春婦を買った。日本のさまざまな地方都市で、時に出張を作ってでも、金で買える娘を漁った。昆虫や、車やさまざまなものを収集する男が世の中にはいる。自分の場合は娘であった。ちょうど1984年から、渉猟は本格化した。アメリカへ行ったときもそれは続いた。ちょうど20年になる。2002年4月にワーキング・プアになってからできなくなった。9時マック340円。来週から中国黒竜江省へでかけるので銀行で61000円おろす。焼き飯、冷凍した牛肉をキャバツの上で蒸していてキャベツが焦げてしまいえぐくなる。嫁5時に電話。ごめんなさいと一応言う。自分から電話してくることはまずない。よほど悪いと思っているんだろう。昨日も今日も9時から5時までパチンコしているらしい。勝ったからいいようなもんだが。細かい雨が降っている。とりわけ今年の冬は暖冬らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 20時29分00秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

プロフィール

ぺろべえ

ぺろべえ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.