201521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩的ゆかりんの日々

進歩的ゆかりんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺすこ

ぺすこ

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

うぃずまにあ うぃずまにあさん
DQ10の記録 Squikaさん
ぐちらば ぐぢさん
ぐぢらば ぐぢ。さん
ぐちらば ぐちらばさん
泣きながらUS鯖 ささなさん
2007.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秘密専用シフで、蟲秘密ソロを試みてみました。
ほんとはポタ出して、鍵以外募集で叫んでいたんですけど、
日曜の深夜だと人がいないんですねえ。
諦めて「蟲ソロしたいのでPT組んでくれる25-40の方、黒落ちOK」
って叫んだら、露店放置するって方が組んでくださいました。

solo

オガ卒業したら作り直す鍵シフは 
DX -> LX -> GDX -> XLS -> Ultimate
と進化してきました。
ここのところ、セカンドやサードのWIZにかまけてて、
秘密活動していなかったでしたが、Umでの蟲卒業という
良い節目にもなることだし、記念ソロです。
さすがに外掛けエンヘイは頂きましたけど、ブレエビは無し。
ディザーム失敗もなく、サクサクと進行。
おかげさまで無事にソロでクリアできました。

WIZの秘密で、フォリンのポタをやっとこ出して、
23時半過ぎに、ぎりぎりで当日発ポタ持ち合流先さんを募集して
無事合流できたのですが、当日発でいいですよね?って
確認したのに、土壇場で2回行ってる方が入ってきて、
0時発PTって事になってしまい、、、
時間もないので、当日2回は諦めて大門様と二人で1回だけでも
行こうって、二人で入りました。
こちらが恐縮するくらいのお詫びを頂いて、0時の2ポタPTにも
誘っていただいて、3連続で秘密に行きました。

LA

ゆかりGVでLA取っちゃいました。
8日のGV、蛇目で対ブルークロスさん。
花ディスペしてたらLA取っちゃって。その場でGV終了しちゃった。
びっくりー。

土日で健康ちゃんのレベルアップを目論見ました。
装備バッジが切れる前に、できればなんとかしたいものです。
でも、さすが土日。6時間待っても順番は来ませんでした。
ずーっと待ち続けて、結構な数のBISさん、WIZさんが諦めて
帰っていく中で、
待ち1番だし、
いっぱい待った時間が無駄になるのも悲しいし、
夕食時には交代があるかも、
とか思って、愚直に待ち続けてしまった。
何時までPTやるかを支援さんに確認したところ、8時まではやると
お答えいただきやっと諦めました。
引き際の見極めは難しいですね。

異次元失敗しちゃいました。
2度目の挑戦HPアメジ。
2連続成功で調子こいちゃってましたね。
アメジが消えちゃいましたけど、素材が残ったのが不幸中の幸い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 11:51:48


Calendar

Comments

まいどです@ お元気かい? いつもブログをちょこちょこ見に来ては閉…
通りすがり。@ Re:最終日(04/21) ショック。 私のレベルの半分以上は、あ…
我(青鯖@ Re[2]:最終日(04/21) ぺすこさん >> 我さま >そんなこん…
ぺすこ@ Re[1]:最終日(04/21) > 我さま そんなこんなでユッケ地獄と…
我(青鯖@ Re:最終日(04/21) 久々にきたら 残念だ ふうふうていの…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.