201518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩的ゆかりんの日々

進歩的ゆかりんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺすこ

ぺすこ

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

うぃずまにあ うぃずまにあさん
DQ10の記録 Squikaさん
ぐちらば ぐぢさん
ぐぢらば ぐぢ。さん
ぐちらば ぐちらばさん
泣きながらUS鯖 ささなさん
2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これはレッドストーンSNSに載せたバトンですが、
この度退会することにしたので、こっちに転載しまーす。
ちょっと情報が古いですけどあえてそのままで。

☆黄鯖が長かったので、登場人物は黄鯖の方が多いです。
------------------
■キャラ名は何でやっていますか?
麻生ゆかり

■サーバーはどこですか?
現在は青鯖で活動しています。

今残っているキャラは;
☆黄鯖(引退済)
200弱BIS(実はメイン)350↑弓 230位剣士 350弱テイマ
☆水鯖(引退済)
250↑WIZ 250↑ネクロ 250↑テイマ 250弱BIS
☆桃鯖
120WIZ 60槍 40リトル
☆橙鯖 40くらいかなあ?忘却のWIZ
☆黒鯖
牢屋に入ってみたくて作ったシルフラ放置BIS

■キャラは何人いますか?
いち、に、さん、いっぱい。

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
えーっと、月6万しか枠がないと課金し足りないんですががが!

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
2005年の2月から。
リアル妹のコーウィン(BIS)さんが始めたので、まねして恐る恐る始めてみました。

■最高何レベルまで上げましたか?
421

■職業で何が一番好きですか?
アチャ

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
甘ロリ好きなのでリトル

■職業で何が一番嫌いですか?
低マーさん

■スキルは何が一番好きですか?
ストンタッチ

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
唐辛子

■アイテムは何が一番好きですか?
N原石

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
いっぱいお布施したいです。

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
後手後手に回りがちだと損かもしれないですねえ。
安くなったので株を買おうか等とも思っています。

■クエストはやっていますか?
一番好きなのは 苗木を取り戻せ。
ゴールドラッシュとかハイランダーも好き。
鎧クエと、地図8が嫌い。

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
アリアン

■REDSTONEで一番の不満点は?
420- の秘密がないいいいいいいい!!!11

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
世の中には多分いろいろな人がいるんだろうとは思っていたけど、ほんとにいろいろな人がいると実感できた。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
ひゅうがぱぱさん

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
†ドルテルラ†様

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
スタイン☆さん

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
ぶぶたん

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
FireBlastタン

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
スジ者さま

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
わたしかなあ?

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
勇者○ーク様

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
強い方存じ上げないんですけど、、、
剣士:ひゅうがぱぱ様
BIS:補助専門フォーーーーーータン
WIZ:もげタン

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
強い方とご一緒する機会があまりなかったので、分からないです。

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
古館○奈さま

■リアルで会いたいと思う人は?
いません。

■ていうかリアル友人はいますか?
ゲーム内にはいないです。

■あの人はいま? な人は?
アルマロスさま。
エスパー伊藤さん。

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?

アルワロスwwwww(黄鯖ツアーギルド)
ちなちな大好きちゃんズ
ホルスタイン☆


Opacity(ギルド作成クエのお手伝いをして2週間だけ在籍)


~ネ申~

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
黄鯖で無課金でアルパス行ってた頃が一番楽しかったかなあ。
ツアーでも、いろいろな知らないところに行って全滅して、楽しかった。

■職ごとにプレイしましたか?
わんこと武道、サマナ以外はやったかな。

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
アチャ350、ランサ60、WIZ250、天使50、悪魔130、ネクロ250、姫・リトル80、シフ100、剣士・戦士230、テイマ350

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
水鯖スタートダッシュキャラ(WIZ・BIS・ネクロ・テイマ全部250)は、一ヶ月ちょいだったので、結構廃だったかなあ?
青BISも3ヶ月で400行ったので、割と廃かもです。

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
水ネクロはLv80でコロ行って、その日のうちに卒業しちゃいました。
即死はすごかったですよね。

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
今も昔も変わらないと思うんですよね。
ユーザーとして自分でどのように楽しみを見つけるかに力点を置いてプレイしていますので、どうであろうが関係ないというのが本音です。

■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?
営業でもしてみようかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 14:10:52


Calendar

Comments

まいどです@ お元気かい? いつもブログをちょこちょこ見に来ては閉…
通りすがり。@ Re:最終日(04/21) ショック。 私のレベルの半分以上は、あ…
我(青鯖@ Re[2]:最終日(04/21) ぺすこさん >> 我さま >そんなこん…
ぺすこ@ Re[1]:最終日(04/21) > 我さま そんなこんなでユッケ地獄と…
我(青鯖@ Re:最終日(04/21) 久々にきたら 残念だ ふうふうていの…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.