818281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

4万人以上参加のパ… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 14, 2007
XML
カテゴリ:NYで習いごと
昨日は朝からお料理教室に行ってきました♪
この日のテーマは「パーティー料理」。

先生は日本ではとても有名な料理研究家の方らしく、いろんなお話をうかがうことができて楽しかった☆
生徒さん方も、皆さんとても素敵な方達ばかりでした♪

6品を2時間以内にぱぱっと作れたのにはホントに驚いちゃった!
下はアンダルシアサラダ、トマトタペナーデ、サーモンパイとポテト&トマトのスパイシーサラダ。
サーモンパイは写真だとあまり大きく見えないけど、サーモンをほとんどまるごと使っているのでかなりの迫力です。
簡単なパイ生地の作り方も習いました♪ コレで市販のやつを買わなくて済むわ~!

Party CookingParty Cooking4Party Cooking5Party Cooking3

全部とってもおいしかったけれど、私がいちばん気に入ったのはズッキーニのスフレとチョコレートケーキ。

Party Cooking2

Party Cooking6

近いうちに復習をしてみようと思っています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ とある筋からの情報によると、近いうちに労働許可証が届きそうです。私の楽しい専業主婦ライフももうすぐ終わり…(涙)でも今は少しタイミングが悪いので、2月の結婚式が済むまでは何もしないでいいことになりそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2007 03:55:43 PM



© Rakuten Group, Inc.