818643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

「SDGs」の正体!💩 mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 27, 2008
XML
またまたおいしいスウィーツに出会ってしまいました…。

黒糖ドーナツ棒



Brown sugar donuts

コレも今回の両親のハワイへのお土産のひとつ。
あまり期待していなかったのだけれど、一口食べた途端そのおいしさにびっくり☆

いくらヤオハンでもこれは売ってないだろうなあ…。
そうそう、最近ヤオハンに行くたびに、日本のご当地スウィーツを買っています。

「大阪難波浪芳庵みたらし」 みたらしのあんがお団子の中に入ってるの♪


「モロゾフのチーズケーキ」 コレは定番ですネ。
*写真はイメージで、モロゾフの商品ではありません。 


「気になるリンゴ」 甘さ控えめでおいしい☆


やっぱりヤオハン通いはやめられな~い♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ KCによると、私たちがNYで食料品に費やしている金額はシドニーの5~6倍くらいだそう。まあオーガニックの食材や日本の食材ばかりを買っているせいもあるんだろうけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 02:39:19 PM
[NYでおうちごはん & ティータイム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.