818644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

森麻季&グザヴィエ… New! mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 29, 2008
XML
「Park Blue」のあとに行ったのは、おなじみ「Mandarin Oriental New York」。
ここにお邪魔するのはクリスマス・ディナー以来かな。

いつものように、ドアマンを始めセキュリティ・ガード、ベルマン、フロント…などかつての同僚や部下の人たちと次々に挨拶を交わし合うAくん。
プラザのオープニングが間近ということで、皆そのことに興味シンシン。
中には「プラザにポジションない? もしあったら連絡して~!」と頼んでくる人もちらほら。

今日は夜景がバッチリ見える「Lobby Lounge」ではなく、ラウンジとレセプションの間のちょっと奥まった場所にある隠れ家バー「MObar」に行くことにした私たち。

MO Bar

ここのバーは「隠れたトコロにあるから監視の目が行き届かない」という理由で、バーで働いているスタッフ以外のホテルの従業員は出入り禁止なんですって…。

Aくんはポートワイン、私はマンダリン・サンセットというsignatureカクテルをチョイス。
ホテルからのサービスとしてイチゴのチョコレートディップをいただいたのだけれど、私もAくんもおなかいっぱいで食べられなかった(涙)

MO Bar2

ここのバー、オープンスペースのラウンジとは違って他人の目が気にならないせいか、たくさんのカップルが抱き合ったり、キスをしたりとなんだかintimateな雰囲気…。
デートにはびったりの場所なんじゃないかしら♪

Aくんと私はタダの友人同士なのでもちろんそんなことは何もせず(笑)…次々にテーブルに挨拶に来てくれるバースタッフやバーテンダーさんたちとの会話を楽しみました♪

MObar
(at Mandarin Oriental New York)
80 Columbus Circle
New York
Tel: (212) 805-8876

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ  この日もすっごく寒かった~! 早く春にならないかしら…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2008 12:05:19 PM
[NYのバー&ナイトライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.