818491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

奥出雲葡萄園(20… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:NYで芸術鑑賞
以前まだぁ~む姐さん邸でお食事をご一緒させていただいた落語家「桂かい枝さん」の落語会にお邪魔してまいりましたの。
実は私たち、生の落語を観るのは初めての経験☆

この間お会いした時は「普通のおっちゃん(笑)」という感じのかい枝さんだったけれど、さすが高座の上ではプロ!
今日は高齢化社会をテーマにした創作落語と、夫婦喧嘩を題材にした「堪忍袋」を披露してくださいました。
どちらも超、おもしろかったデス☆

Rakugo

また来週、そして再来週と落語会が催される予定なので、ご興味のある方はぜひ観に行かれてみてくださいネ♪

以下詳細です☆

落語家 桂かい枝の独演会 (日本語)
8月5日(火)、12日(火)(毎回ネタは違います)
午後7時30分~8時30分 
各公演、お一人様: $20

場所:Draesel Hall /The Church of the Holy Trinity,
316 East 88th Street (b/w 2nd - 1st Ave) , NYC 10128
最寄り駅: E 86th Street (4, 5, 6 line)

ご質問等ありましたら、ご遠慮なくTiareの個人宛メッセージ欄にお問い合わせくださいませ~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 9月17日には桂三枝師匠を招いての英語落語会も催される予定です☆ そちらも楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2008 07:55:34 PM
[NYで芸術鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.