817412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 30, 2010
XML
カテゴリ:NYでショッピング
KC母のおかげで日本語の本はすでに50冊近くあるので、少しずつ英語の本も与えていこうと考えているトコロ。

これから世界のどこで暮らすことになるとしても、ちびらがニューヨーク生まれのアメリカ人であるという事実は変わらないので、たとえ記憶に残らなくても生まれた場所を少しでも懐かしく思ってもらえるように、母はポチポチとこういうものを集めています♪

ニューヨークに関する絵本☆

Books10Books6Books8Books3BooksBooks9Books4Books7 Books2Books5

今あるのはとりあえずこんな感じかな…。

そうそう、いちばんはじめに買ってあげた英語の本は、去年のSaks Fifth Avenueのホリデーウインドウのテーマになった絵本☆
コレ、Saks Fifth Avenueオリジナルらしいです。

小さな雪の結晶ちゃんがロンドン、日本、ローマなど世界中を旅しながら、最後はニューヨークのSaks Fifth Avenueにたどりつくというかわいいお話。

Books11

去年のクリスマスプレゼントとして買ってあげたんだけど、ちょっと言葉が多すぎるし長いので、読めるようになるのはまだまだ先かな。

ニューヨークにいるうちは毎年、ホリデーウインドウのテーマ絵本も集めていきたいわ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ これからご近所のBarns & Nobleに入り浸っちゃいそうな私。やっぱり本屋さんって好きだなあ。 
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2010 05:13:55 AM
[NYでショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.