818282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

4万人以上参加のパ… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 21, 2010
XML
カテゴリ:日本2010
ニューヨークから成田までの13時間10分のフライトは、思っていたよりもずっと快適でした☆

離陸&着陸時の数時間を含め、途中も何度か寝てくれたちびら。
起きている間も常にご機嫌で、周囲の乗客の方たちやCAさんたちに愛想をふりまいてかわいがってもらってました♪

搭乗してからすぐいただいた、ベビーセット一式。

JAL3

この他にも和光堂のハンバーグランチ、アップルジュースなどをいただきました☆

そして着陸前の最後のミールの際には、CAさんたちからのこんな嬉しいサプライズが♪

バースデーケーキ~☆

JAL4

CAさんたち4人から「ハッピーバースデー」のお歌を歌っていただきました(*^▽^*)

そしてメインでお世話をしてくださったCAさんからは、素敵なバースデーカード^^

JAL JAL2

今回のフライトでは、CAさんたちを始め周りの方たちから本当によくしていただきました。

お隣に座った韓国人のご夫婦からは、ちびらの遊び相手になってくださるなどとてもかわいがっていただいたし、日本人のお客さんたちからも「ずっといい子だったね~」とほめていただきましたよ♪
帰りには「また来年のお誕生日にお待ちしてますね~」と言ってくださったCAさんたち。

KCがおむつ替えを始めちびらの世話をメインでしてくれたのでエラそうなことは言えないんだけど、母としてはちびらの初フライトに花マルをあげたいと思います☆

うんち2回をふくめ、おむつは8回くらい替えたかな。
ミルクは120mlを2回、アクアライトを哺乳瓶で1回と機内でいただいたベビーフードや持ち込んだお菓子を食べさせました。
自分で持っていったベビーフードの出番はなかったので、次回からは持ち込みしなくてもいいかも…。

今回得た経験を帰りのフライトで生かせればいいなと思います☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 日本の湿気はすごいですね…(^▽^;)
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2010 03:48:15 PM
[日本2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.