818269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

4万人以上参加のパ… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 25, 2010
XML
カテゴリ:日本2010
お世話になった東京の叔父夫婦の家をあとにし、実家のある九州熊本へ。

叔父夫婦はちびらをとてもとてもかわいがってくれました☆
アンティ、また会おうね!

Auntie

実家の近くの空港には、私の親戚&KCの親戚が総勢13名でお出迎えに来てくれていました(=⌒▽⌒=)

その後は私の実家で大宴会に突入♪

Party

お寿司やお刺身などのおいしいお料理の数々を堪能☆
中でもいちばん食べたかったのは、コレ!

Party3

熊本名物の馬刺~(^~^)
白いのは「たてがみ」の部分。
馬刺は通常、しょうが醤油でいただきます。
九州のお醤油は甘いので、これが馬刺やお刺身にまたよく合うんです♪

従兄妹のお兄ちゃま、お姉ちゃまたちはちびらの到着が待ちきれなかったよう。
とてもかわいがってくれました。

Party2

そしてちびらの到着を誰よりもいちばん喜んでいたのは、ちびらのひいおばあちゃま☆

Party4

ちびら、時差ぼけがまだなおっていないのか、夜も元気です。

Party5 Party6

なかなか寝てくれないので、困っています…( ̄ー ̄;

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 父の書斎に用意してあった真新しいMacBook Pro。うちにはPCしかないので私のためにわざわざ数日前に購入したくれたものだそう。これで心置きなくお仕事ができるので、とてもありがたいです☆
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2010 04:05:37 PM
[日本2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.