818698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

森麻季&グザヴィエ… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 18, 2010
XML
カテゴリ:日本2010
福岡県のとても有名な整体師さんの元で骨盤矯正をしていただきました♪

ぐいぐいやられたけれど、おかげですっきりと気分が良くなって嬉しい(=⌒▽⌒=)

別に頼んでいなかったのだけれど、骨盤のついでに顔も少しやってくださいました。
施術後すぐは全体的に顔が少し小さくそして目が大きくなり、頬骨が上がったような気がしたのだけれど…気のせいかしら?( ´艸`)

KCは私よりも身体の歪みがひどかったらしく、もっとぐいぐいやられてました。
施術のおかげで身体の不調が消えたみたいでよかったです♪

骨盤のための体操のやり方や正しい姿勢&歩き方のレッスン、やってはいけないこと等々を詳しく教えていただいたので、できるだけ頑張って教わったことを実践していきたいと思いマス☆

この日の夜はちびらが突然熱を出し、KC家族にとてもお世話になりました。
みんなの手厚い看病のおかげで、一日で熱がひいたので一安心…。
急に冷え込んできたのが原因だと思うけど、帰る前に落ち着いてよかった~。

ここでもリトミックのママ友さんたちから聞いていたアドバイスの数々がとても役に立ち、感謝の気持ちでいっぱいです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 持って帰る荷物の中でいちばん重いのは、KC母からいただいたKUMONの教材の数々。ものすごい数があるので、ニューヨークに帰ったら絶対役立てねばです…。 ママ友さんたち、遊びに来てくださいね~☆
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2010 11:07:08 PM
[日本2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.