3593664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



デジカメを手に入れたものの、なかなかうまく使いこなせずに
四苦八苦しています。
PCで見る画像がやたらデカくて、ほとんどピンぼけ。。
う~ん。。困ったわ。


いろいろ調べたけどどうにもわからないので、歴史仲間の
ゾウさん にお助けを求めました。


どうやら私のデジカメやPCには、
画像サイズを調整するソフトがないとこのと。
教えてもらったように画像を小さくするソフトをダウンロードし、
問題の1つはなんとか解決。
ゾウさん、ありがとうございました♪(*∩_∩*)


で、こんな感じでデジカメ画像を初UPしちゃいます~。





minaring 。さん のHP開設1周年記念イベントでいただいた
「壁掛け」「メロンのお酒」「ワンニャンのおやつとボール」です。
我が家ではこうやって、タローちゃんと一緒に飾ってあります。





上の拡大図です。
これはピンぼけなしでキレイに撮れたので、上の画像はやはり
私の撮り方がまずかったということですね。^^;




さて、これからデジカメ用の長持ちする電池を買いに行ってきます。
よーし、これからいろんな写真を撮りまくるわ p(⌒▽⌒)q




      


買い物から帰ってきました。
お歳暮のお買い物渋滞なのか、車が全然進まない。。
いつもなら1時間で廻ってこれる道が2時間半!(疲れた~。)


今日は近くのホームセンターがポイント3倍デーなので、
そこでまとめてお買い物。
しかし買ったものといえば・・・


文鳥用エサ(2kg)、インコ用エサ(麻の実、小麦、ミックス)
ワンコ用フード(固いの3種)、カメ用・金魚用エサ(各1)
お会計は約 4,600 円也。


今日はネコ用のフードやトイレ用品がなくて、この値段。
我が家の家計簿には(つけてないけど)、
『ペット関連費』という項目が必要ね。(^▽^;)







チビ子嬢は寝るときに、鼻先で敷物をめくって、自分用の枕を作ります。
チビ子嬢も今日は、長い時間のドライブでぐったり疲れたのね。



カメラの使い方が、だいぶわかってきました。
今までのピンぼけは、自分の手ぶれと、どうやら
焦点合わせのモードが違ってたから・・・のようです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2004 08:42:21 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.