3595504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2012
XML
カテゴリ:写真撮り歩き
昨日から 全日本フィギュアスケート選手権 が始まってます。
今日は女子シングルのSPと男子のフリーが行われました。

今日の夜は家にいたので、夜7時からずっとTVを見ていました目
氷上に咲く力強い美しい花は、どれも輝いていますきらきら
でも今はクリスマスシーズンなので、光の芸術のイルミネーションを
楽しみたいと思います。

先日、 安城産業文化公園 デンパーク に行って撮ってきた
イルミネーションです。

以前ここに昼間に行ったときはそれほど印象になかったのですが、
今回初めていってみたイルミはなかなか楽しいものでした。
では、イルミ part-1 をどうぞご覧ください。

  • DSC03864.jpg
  • DSC03861.jpg
日没後の午後4時半過ぎに、園内の光が点灯します。
花の庭園のようなイメージがあったのですが、子どもたちが楽しめるような
電車や遊具もいろいろありました。


  • DSC03889.jpg
  • DSC03894.jpg
この日は日没まで快晴だったので、日没後も夕焼けの光が残っていました。
先ほど観たあの可愛い電車(たぶん次ぎの便)が、こちらにも走ってきました。


  • DSC03883.jpg
  • DSC03906.jpg
ここのサンタさんは、こんな感じでデザインされてます。
足元の赤い光は、ミニサンタさんです。


  • DSC03911.jpg
  • DSC03914.jpg
日没後に残っていた光がなくなると、イルミの光がいっそう輝いてきました。
これがサンタさんからのプレゼントです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2012 11:12:22 PM


PR

Calendar

Profile

☆えみりー☆

☆えみりー☆

Freepage List

Favorite Blog

星に願いを・・・。☆… りえりえ0527さん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
チョコのちょこちょ… むんぞうさん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
鳥の家 さくら113さん
バカネコ日記 海獣トドさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.