141823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
今日もまた何も変化が無い一日が終わってしまう・・畑に植える苗を探さねば。。
でも、あまり手間がかからないで面白そうなモンってなかなか売ってないんだよなぁ。
どーすべ。 それではカワラナイ日記をば。


【2013/05/31】
本日は試しでヴィンテージ品のデジカメで画像を撮ってみるテスト。 さてどう仕上が
るだろうか?


20130531_01.jpg

ヒマワリさんはあいかわらずやる気0、アサガオさんは色々調べたら出身地が南米で
土が乾燥したら水をかける程度でいいらしい? だから腐りかけたのか?
ということで試しに今日は朝しか水をあげてないのである。 明日からはもっとやら
んからな! くさらないで;;

というか、何故か地面がボコボコしてて歩き辛い
なんだこれ?


20130531_02.jpg

判り辛いがモッコリしとるのだよ、これを踏んでベトコンのトラップのごとく足を取
られるのだ。 うぜぇぇぇ!! なんじゃこりゃ!


20130531_03.jpg

つーか穴開いてっし。 モグラだモグラ!!
と、白々しかったが去年だっけかなぁ・・たまたま地面を見てたら(アリが蟲の死骸を
運ぶのを追跡してた)アニメや漫画みたいに土が

 ボコ!

っと盛り上がるので何事と思ってみてたら次々に土が盛り上がってくるんだよ!!

 これは何事!!

と、思いつつ暑いので部屋に戻ってダラダラしてすっかり忘れてしばらくしてモコモコ
のところを通りがかったら

 モグラが死んでた

でけかったなー、しっぽ入れないで 15Cm ぐらいあったぜー。 それで死滅したと思っ
てたらまだ他にも居たんだな。 モグラは皮下脂肪が無いから常に食ってないと死ぬっ
て聞いてたけどどこにそんな食うもんあるんだよ。 モグラパネェ。


と、どうでも良い事を書きつつ(だってヒマワリの野郎がやる気ださねーから書く事が
ねーんだよ)どう考えても変化がありえないトウガラシさんゾーンに。

うん、なんも変化ねーな


20130531_04.jpg

  ?!

シャッターを切る瞬間なんか得体の知れない物が!! ビックリさせんなハゲ
動転して画像がブレたぞこの野郎! 驚かすんじゃねーよ!! おまけにこの後デジカ
メの電池切れマークがww まだ10枚とってねーぞww ・・さて取り直すか

 「メディアがいっぱいです」

・・・あ? なんだこのヴィンテージ品? ナメてんのか?
そんな画像いっぱい入ってたかな? とりあえず充電して出直すか・・

ここで衝撃の事実が


20130531_10.jpg

でん

ヤック・デカルチャー

【デカルチャー】
 アニメ「超時空要塞マクロス」内の言語、ゼントラーディ語で
 「恐ろしい・信じられない」の意。
 関心や興奮を伴いつつ、信じられない事態に遭遇した時に使用する。

 「なんと(言う)」を意味する「ヤック」と合わせて、「ヤック デカルチャー」
 (なんと恐ろしい‥‥)などと用いられる。
                             引用:hatena



すげーww いつのオーパーツだよww 16MBwww  まだちゃんと使えるもスゲーww
もしかしたらプレミア物じゃね?

      MADE IN JAPAN だし!

つかこんな骨董サイズのメディアが入ってるこのデジカメ何ものだよ、手元にある SD 使
えるのあるんかよ? 今時 512M とか買いたくねーぞ。

とかブツブツ言ってたら 1G のメディアが発掘されたのでそれを使う事に。
発掘現場は目も当てられない状況だったが明日書くネタがねーだろうから明日にでも。


とまー充電も終わったし再度トウガラシさんの様子でもー


20130531_05.jpg

手前のハバネロさん(左)がちょっと元気無かったけど復活したね! つか食えるまで
どんくらいかかんだろー?

 ん? あれ?

こ、これは


20130531_06_.jpg

 デデーン

スイカの芽が出始めてるじゃねーかっ!! ざっと目視するだけでも8コも!!
マジか!! これはもしや昨日の

   メネデール

効果なのか?! メネデールさんすげぇ!!
※ねぇよ、そんなソッコーで効く訳がねぇ

でも、畑に植えるにはさすがにまだちょーはえーだろうからなぁ。。 2種類の種が
混じってるとしても食って1、2週間の種が発芽するなんてパネェなぁ。。
どこに植えるべ? 今から植えるとー・・うーん、ダメな気がするがもうちょっと大き
くなったら念願の

    畑

にデヴューかな? たぶん植えるのが遅くて食えないだろうけどw
来年につながんべー
あー、マジでスイカが発芽するかと思ってなかったから驚いたww ネタだったのにw
それにしても

  ヒマワリの野郎どーなってんだよ!!

一番作りたかったのに!! まさかこのまま

   発芽しない

なんてこたーねーだろうな!! ちっこくてもいいから来年用にひとつでも咲いてくれー
マジでよー;; たのむよー;;


という一日でした。 ちょっと変化あったね。
つーか頼むよヒマワリさん;;



【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2013 11:10:37 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.