141544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2013
XML
カテゴリ:つうはん
ポンコツ用のバッテリーが発送されたでござる。

実はポンコツはバッテリーが死んでたからブン投げてたんだけど、今回使って見ようかなーって思って
ひそかにバッテリーを注文してたのだよ、純正じゃないが糞安井し。


20130531_20.jpg

色々事情があるのはわかるけど(わからんが)でっかい地震があってからアマゾンは発送が遅くなったなー。
在庫があれば 20:00 とか 21:00 にポチれば翌日の昼前には届いたのに。
これはマケプレの尼発送だからなのかもしれないけど。

このバッテリーはおととい注文したんでそれでも速いんだけど遅いと思っちゃう。
慣れって怖いねー。

配達してくれる業者さんマジ感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2013 11:38:47 PM


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.