141550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
更新してたら楽天ブログの軟弱な画像うpロダがエラーをおこしたのである。
今時一日たった20枚ぐらいしか画像うpれないなんてダサ過ぎだろ。
なのでとりあえず画像は imgur.com で代用してみるテスト。



よし、イケるな。 しばらくはコレでやってみよう。それでは再開!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーと脇芽の挿し芽は一度やったんだけど、今回は時間経緯でどんだけ変化する
のか記録を取ってみようというナイスが企画である。 若干ブレてたり撮影する
角度が微妙に違ったりするが細かい事は気にすんな。 ではいくぞ


【第2回 脇芽さん大会】
第2回ってなんだよ、何度もやる気かよ! いや、なんとなく数えてみただけだ。
安心しろ。 それでは脇芽さんにご登場してもらいます。




じゃん

うむ、何本あるかわけわかんねーなw んでまーはさみでナナメに切るのだよ。
スパっとなスパッと。



こんなんありやがった

ひとつだけ黄色いのがあるけどこれは「シンディー」でそれ以外は「スイート」
の脇芽である、たぶん。




じゃばー

水を入れる。 左手で撮影したら見切れてしまった。。
つかこの画像いらねぇんじゃねぇか? まぁいいや。
さてそれでは時間経過でみてみよう。




16日 19:22

どんどんいくぞ。




16日 20:09

左上のが若干おきあがって来たね、あと中央上のやつの水に付いてた葉っぱが持
ち上がってきた。




16日 22:24

上二つがかなり起き上がって来た、そして右のヤツの水没してた葉っぱが持ち上
がって来たね。




16日 23:33

1時間しか経過してないんであんま変化無いね。 じゃ寝る、ぐぅぐぅ・・・。





17日 8:24

左のヤツが完全に元気になってた。 元気なり過ぎて皿の水から切り口が飛び
出してるじゃねぇかww 一方シンディはやる気が無いみたいね。。




17日 17:20

そして現在の状況である。 ブログの区切りが悪くて作業開始時間が過ぎてる!!
右のヤツ完全に本気出して来た、そして右下のがえらいことに。
ちょっと拡大するわ。




別角度でアップ撮影

判り辛いけど自分の葉っぱが元気になっったせいで切り口が水から離れてるww
アホかこいつww
つーか俺の置き方が悪いのか。。

見た感じだと、でかいのは3〜4時間で元気になるけどちっこいのは一日ぐらい
水に入れておいた方がいいみたいだね。 まーそんな感じ。



ということでタグぶっこんだら即ブログにうpって作業をせねば!
おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ、やっと修正終わり。  やっぱブログ引っ越しした方がいいのかのー。
画像貼り直すのけっこーマンドクサかったわ。。
さて疲れたからおやつでも食って落ち着くか。




じゃん

  またスイカか

いーじゃん好きなんだよ。 俺がスイカを喰う事でなんかお前に都合が悪い
事でもあんのかよ! いいだろ! それに

    ちゃんと
 種はとっておくからさ♡


ウヒッ


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2013 07:27:22 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.