141215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2013
XML
カテゴリ:ひとりごと
【2013/06/20 朝の部】
今日は晴れなのである。 まだ残り2個あるトマトさんの雨対策が終わってないの
で安心である。 雨対策しないとなー。 ではいこう




ぎゃあああああああああああ!!

トマトさんが大量に実割れしてる! なななななななんてこった!! 被害は甚大
なのである! 雨対策してたのにどうしてこんなに大量に;; やはり、4日前?
に大量に雨に当たったせいなのだろうか。 なんで今頃になって;; めまいクラ
クラもんである、なきてー;; おちつけ! 泣いてもトマトの割れたのが直る訳
じゃねーだろ!

  こういう時こそ落ち着いて今すぐ
 やらねばならぬ事を最優先でやるのだ!


そ、そうだな。 とりあえず止まった心臓を動かそう、ひっひっふーひっひっふー。
ふぅ・・すこしおちついたわ、とりあえず急いで

   冷蔵庫に入れよう

さて、当面の問題が解決したところでめんどくせーけど他の被害が無いか見てみる
か・・




スイカ苗軍団

うーむ、新参の方がグッタリしたままである。 もしかして根が張る前に大量に水
を浴びるとアカンのかな? うーん。。




挿し芽セカンドグループ

こいつらも完全にやる気を無くしてる。。 元気になるまで雨に当てないほうがい
いのかねやっぱり? 復活を祈ってるぜー。




アサガオさん

うむ、こいつらは元気であるが手前の土を入れ替えた根がナゲーやつの本芽が出る
気配が無い。 いったいどこで差がついたのだ? 謎である。 がんばって芽を出
していただきたいところである。




スイカ予備軍

うぉっ?!何があったんだ! オマエのところだけ台風でも来たのか?
それとも雨にやられたのか?? 土を買って来たらポットに植えてやっからそれま
でガンバレよー。




カイワレさん

うーむ、特に変化は無いな。 何日ぐらいで芽が出るんだろうね? まぁ、夜にで
もまた見てみよっと。


というわけで衝撃の20日の朝であった。 なーんで実割れすっかなーもー。
苗増やしておいてよかっかも。。 おわり。


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2013 05:15:36 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.