141220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 21, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
園芸活動をしようと思っても先日の雨でみんな水をたっぷり含んじゃってやる
事がないでござる。 あれこれメンドクセーってやってた頃が懐かしい、あの
頃はうぜー!! って思ってたからなw
それが今じゃちょくちょく変化が無いかストークしてるだけだよ。 まぁ日記。



【2013/06/20】




モヤシ

じゃねぇカイワレだったかw 見辛いと思うけど根っこが出て来てるよ! こんだけ
発芽率がいいのはすげー。 産地イタリアとかかいてたよ。




脇芽セコンズ

ダメかと思ったけど「シンディー」意外はなんとかなる?  「シンディー」がど
れかというと上の真ん中の黄色いやつというかひとつだけ色が違うやつね。
苗もヘナヘナしてたからなー・・・ううぅ。。




突然夜であるe

右の雨対策してるのが「シンディー」なんだけど明らかに色が変わって来たのだ!
あの、黄色いかった苗は単純に死にかけてたのか? そのうち比較画像を出してみ
ようかなー




また喰われてんじゃねーかっ!!

デス汁のカプサイシン値が足りなかったか!! くっそー、明日は

 ネオデス汁を作ってやる!!

ん、そいやモヤシ・・じゃねぇカイワレサン育ってるかな? みてみよう。




じゃん

おぉ! 根っこが出始めてるよ! カイワレすげーw 成長早いんだなぁ。

という事で本日はたいした事無くおわり。 梅雨入りだなー、トマトどーすんべ。
あ、そうそう




今日のでざーとである。 もう喰っちゃってるけどこんなにでっかくて一パック

 なんと158円

だったのよ、思わず3パック買って一個おとなりさんにおすそわけしちゃったよw
意外にうまいw

ではねる。


【おしまい】


備考
イチゴ画像を張り忘れてたので 7/1 に画像を追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2013 11:30:42 AM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.