141231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
【2013/06/20 昼の部】
昼の部で書き忘れた事は後回しにしてまずは夜の部である。 どの鉢もまだ水気が
あったのでただの現状報告だけどな。




じゃん!

まさかの雨対策パワーアップである! これで多少感じてた不安は一気に解決だ!
おい、あんまりマジマジ見るな、アルミテープが既にはがれて来たのがバレるだろ
ううが!! あんまみんじゃねー! 見せ物じゃねーぞ!!




トウガラシさん!

二つ目の花が咲き始めてる!!順調に育ってる(と思う)よ!! もっともっと咲
け咲け! 俺を困らせるぐらいにな! つーかそろそろトウガラシさん用の支柱も
用意しなきゃいけないんじゃね? あとで調べようっと。 つまり

 まだ育て方調べてないんだけどな

つぎつぎ!




アサガオさん脇芽セコンズ

アサガオさんはまぁまぁ、脇芽セコンズはどーもやる気が見られない。 苗が元気
になってから脇芽を取るべきだったのか? まぁ、何事も経験だーねー・・

 ここでまさか悲報が




ちーん

第一回スイカさん移植の時に土から落ちてた方なんだよ。 まだ根が在るからス
イカさんの生命力ならなんとかなるとおもったんだが・・葉っぱが腐ってた。。
次からはちゃんとその辺のあたり見るようにするわ。。

 君の犠牲わ忘れない
 絶対にだ!!


そして




雨対策2号

たいして暑くもなかったのに蒸気すげーな。 黙ってたらこんだけ水が蒸発してた
んだろうなぁ。。 しかし、コレは土が乾くまで屋根を付けない方がいいのかこの
ままでいいのか悩むところである。 ウーンどっちに転ぼう・・ウーン・・

 明日考えよう



あー疲れた・・。 今日はご褒美ないのー?

 あるよー^^


じゃん!

トマトさん+カニの爪+佐藤錦

あれ?画像がねぇ? ちっと画像とってわ、リアルタイム進行なんでな。 ってま
た画像編集するのかよ・・。




じゃん!

もう喰ってる時間がねー;; カニは腐るからカニだけ喰って冷蔵庫に戻すか;;
ごほうびはやる事が終わってからって決めてた弊害がこんなとこに;;

 あ そうだ




カイワレさん

すっかり忘れてたからどさくさにまぎれて撮ってきたよ! 種はかなりやる気出し
てるみたいだけど、まだ発芽したり根っこを出してる様子は無いな。 でも反応は
えーなー、すげーよカイワレ。 ちょっと楽しみになってきたよw

 そいではまた明日!



トマトさんサクランボさん明日ね;;


【おしまい】





現在23:58日付が変わる前に間に合うかーープレビュー見てる時間がねーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2013 11:58:27 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.