141219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2013
XML
カテゴリ:えんげい
本日は天気が良いのでどっか出かけたい気分だったりする。 えんげい活動は地味
過ぎて微妙な感じに・・.


【2013/06/23 朝の部】
しばらく雨が降り続いたのであまりやる事が無いのである。 とりあえず朝のチェ
ックの時間ですよ




うあああああああああ!

また破裂してやがる! しかも2個も!! なんでた? 雨対策は済んだはずなの
に・・。 ぐぬぬぬぬぬぬ。 モイだら汁がぶちゅーって出たのでコレは種を取る
奴にしよう。 やり方を調べねば。




脇芽さんセコンズ

シンディーさんの脇芽がだんだん黒くなって来た、奴は死んだ臭い。 右下のポット
に植えた一番ちっこい脇芽さんも死亡・・・。 マジでちっこかったからしゃーない
かー。



【2013/06/23 夕方の部】
そしていきなり夕方の部である。 やる事がねーんだよ! まぁ、チェックだ!




また破裂してるじゃねーか!

朝見たら大丈夫だったんだけどなぁ・・もう腐ってる臭いし見落としたか? ぐぅ。
と、更にチェックをしたらちっこいのも割れてた、合計4つ割れたのである。
ちなみにまだ腐ってなかったので喰ったがなんか前に喰ったのより味がうすいよ!




ぬぅ?

葉っぱがヘンである。 表面のメッキが剥げたみたいになってる、なんだこれ?
蟲か?それとも病気か? うむむ、わからん・・




本日の全景

結構土が乾いて来たから久しぶりに水やりでもすっかー。 右下の植え替え2号は
倒れたまま新しく芽が伸びてるみたいな感じ。 かっこわるいのである。
とまぁおおむね順調なのかなぁ? まぁそんなかんじですわ。



【2013/06/23 夜の部】
そしていきなり夜の部でなのだ。 マジで書く事が無くてこの先が不安である。
そんなことはどうでもいいか




じゃん!

おー、成長しとるしとる。 そろそろ日に当てる時期かな? 明日辺り日に当て
てみよう。


とまーえんげいネタが枯渇しそうである。 毎日更新は無くなるかなぁ。
それでは。


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2013 08:57:54 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.