141217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2013
XML
カテゴリ:ばいく


【2014/06/23 お昼の部 パート1】

先日バイクフェアがあるという情報を仕入れてそのフェアでガレージセールもやっ
てるらしい。 昨日メールでGさんに

 「バイクフェアがあるらしいんだけど一緒にいかないかー?」

と、誘おうかと思ったんだけど急な話だからナー迷惑だろうナーと、思って連絡を
しなかったのだが今朝の天気を見て

 「これならいけるんじゃね? やっぱ連絡してみよう!」

と、当日行動なの迷惑な電話をしてみる。 ちなみにGさんという名前は

   爺さんだからじゃねぇぞ
 ゴリラに乗ってるからGさんなんよ


ゴリラみたいな人間じゃなくてホンダのゴリラな! 納車してまだ一週間なんw

 「ねー、今日急ですまないんだけど時間あるー?」
 「どうしたん?」
 「バイクフェアがあるらしくてそこでガレージセールやって
  るみたいなん。急な話で申し訳ないけど行ってみない?」

 「ウーン、ちょっと待って・・・うん、行こう!」

って事でバイクフェアに行って来たのである。 更新が間に合わないので画像だけ
とりあえず張るよ!


という訳でバイクフェアに向かう事に。 道が判らないからあいほんのナビ頼り
でトコトコとー。 





お? バイク軍団だ!

会場に向かう途中バイク軍団に遭遇、この人らもフェアにいくのかなー?
と、思いながらついていったらナビとは違う方向に行ってしまった。 ナビ
があたまおかしいのかそれともどっかにツーリング中だったのかな?




会場

すげー! バイクがいっぱいだよ! 奥にもバイクが沢山居るから帰りに
みてみよっと。




KTM PC8 R

おおぅ、いきなり KTM か! 今年は「ばくおん!」仕様で8耐に出るらし
いので是非がんばってもらいたいのである。
横から見ると今風だけど正面から見ると意外とゴツいんだなー。




Ducati Monster

昔欲しかったのよー Desmodromic のエンジンってどんな乗り心地なんだ
ろうなー。 バルブスプリングが無いからバルブが折れる心配が無いって
すげーよ、今まで2回折ったからw
この子の上位車種のあの子が展示されてなくて残念。。 見たかったのに。




Ducati 1199 Panigale

おぉぅ! なんてガラが悪いw ナンバーが付いてたけどオーナー車なの
かな? しょうがないんだろうけどミラーがぶちこわしであるな。。




BMW S1000RR

うぉ! まさかこの子が居るとは! スイングアームがすげー。
メーター回りとかも他とは違ってなんか精巧である。 さすがメイドイン
ジャーマニー。




これは正面から画像を撮るのを忘れてたからどっかからパクってきたw
左右比対称なライトがかわいい >< BMW センスいいよ><




    あ?
 テメーはバイクじゃねーだろ
    失せろ


気持悪い物を見てしまった。。 うぅ。。

  お?

 あのは?!






 Kawasaki 軍団だ!

歩きながら撮ったんで正面からの画像が2台見切れてしまった。。
ん? アレはもしや?




 おぉ!

コレが予約開始をした瞬間あっちゅーまに年間生産台数を完売したという
Ninja250 であるか! HPで見た時は「なんでこんなのが?」って思った
けど実物を見たらすげーいい! 予約で完売する訳だなー、すげーいいよ!
ただなー、乗ったりエンジン音を聞いた訳じゃないからなんとも言えないん
だが、これで2気筒じゃなくてマルチだったら飛びついたんだけどなー。
そこだけが残念である。 でもいいなー。




Z250

おぉぅ、これが Z250 かー。 このこの方がコケた時ダメージが少なそう
でいいかなー? ってコケる前提で考える俺ってどうなんだろう?




KSR110 ちゃん!

おぉぅ! いーねコレ! 股がらせてもらったけど短足の俺でも足がつく
よ! 普段の足にするならこの子が一番いいかなー、びっくりしたのがこ
のこクラッチが無いんだよ。 説明を聞くとちゃんとクラッチのキットも
あるらしい、なんでクラッチがないんだろうと思ったらもらったカタログ
を見ると「AT限定免許で乗れます!」って書いてた。 そういう事かー。

GSR が欲しいと思ってたけどこの kawasaki の本気度を見たら欲しく
なっちゃうよ。 kawasaki というよりショップの本気度かな?




トライアンフ デイトナ675

おぉぅ! おまいさんいいなと思ってたけど正面からみたらこんなナマ
ズみたいな顔だったのねw スクリーンでけー。




トライアングル ストリートトリプルさん

今日はこれが見たくて来たようなものである。 実物初めて見たわw
カッケーなぁ。 日本のメーカーもこういう個性的なのを作ってくれないかなぁ。




正面からみたストリートトリプルさん

つぶらな瞳がステキ♡である。 まるでみたい。
あのブレーキホースじゃまくせぇな、なんとかならんのかな。




ポンコ・・おっと、レトロマシンだ!

古過ぎてなんてバイクかすらわかんねーぞ。 なになに? 愛車コンテスト?
他のも見てみよう。




CD50 ベンリィ

CD50 もカスタムすれば変わるもんだな。 ダサイ商用車ってイメージしか無
かったけどなかなかカッケー。




CB 750 Four

すげーキレイ、とても 40 年前のバイクとは思えねー! タイムスリップして来た
新車って言われても違和感ねーよ! こんなの初めてみたわ。




Ducati Monster 50

うぉぉ! いつのまにか Ducati もゲンチャリ作ってたのかー知らなかったぜ!




すげーメーター 220km/h まであるよ!

すげぇな Ducati ドカが原チャリ作ると 220km/h も出るのか! これは

 確実に死ぬ




おお、マフラーがテルミだ!

ちゃんとテルミニョーニがついてるよ! テルミすげー!! ん? なんだ?
このモンキーナンバーがピンクだぞ? てことは 125cc? つか

 実際に町中乗ってんのかよ!

いやーすげーの見せてもらったわ。 パネェな。 と、思ってたら




ぶぼぼぼぼぼー

ん? エンジンかけてるぞ、サービスか? サービスなのか?

 「あったまんないと安定しないんだよねー」

いや、エンジンがかかるだけでスゲーってw お?




なつかしー

空冷のバイクは冷却効果を増すためこうやって金属の洗濯バサミを付ける事
が昔はやったのである。 21世紀にコレをまた見れるとはw

  ぶびーん・・・

どっかいっちまったよ

おっさんどこいくんだよ、まだそのバイクの名前きいてねーぞ!
あーどっかいっちまった・・シートにカタカナで「カワサキ」って書いてたわ。
そしておっさんは戻ってこなかったのである。

【パート2につづく】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2013 07:17:03 PM
[ばいく] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.