141666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2013
XML
カテゴリ:いろいろ
【2013/07/13 朝】
世間では3連休らしいのだが俺には全く関係無いのである。 さて、朝の苗チェック
でもするか。




じゃん!

トウガラシさんである。 右上だけ色が濃くなってるよねー、これは元々上の黒い
プランターに植えてた奴なんだ。 それを別な苗と植え替えてポットに入れといた
ら明らかな違いが! 小さいポットには行って奴と比べて根っこモサモサになって
たからねー。 うんうん、良い色だー。




トマトさん

右のシンディーさんがウチに来たときは割と危機的状況だったのに左の元気だっ
たスィートさんを遥かにしのぐ勢いである。 あの青い屋根モドキがなんかいい
感じな効果があったのだろうか? そのうちスイートさんにもやらねば。


と、考えながら缶ジュースを買いに自動販売機に向かうとS氏の車が自宅にある
ではないか? 休みなのか? アポ無し訪問してやろ。

※俺は携帯が大嫌いなので持ってないのだ。 昔の仕事で時間かまわず寝て
 る時ならまだしも宴会してる時や休日にもバンバン電話がかかって来てひ
 どい目にあったトラウマがあって大嫌いなのだ。 だからアポ無しで行く
 おww



ピンポーン   ガラッ

俺「うーっす、居るか?」
S「どもー、今日は休みでした」
 「アレ? 小猿は?」
 「幼稚園です、ひさびさにフリーなんです」
 「んじゃ昼飯に冷麺喰いにいかね? 美味い店聞いたんだよ」
 「れーめん? 喰った事無いっす」

レーメン喰ったことねーのかよww 田舎モンかよww 土人かよww

 「ぶぁっははっは!! 喰った事ねーのかよww 俺もだ

ということで昼飯に謎の食物レーメンを喰いに行く事に!

まにあわんので草稿


【2013/07/13 パート1に続く】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2013 12:04:08 AM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.