141860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2013
XML
カテゴリ:いろいろ
【2013/07/13 パート1】
いきなりパート1です。 だって画像がイッパイになっちゃってどう考えても
おさまらねーんだよ! それはさておきなんか画像倉庫の imgur でやたらと
エラーが出るな、さっきはメンテ中だったしなんだべ?




 オメーのアカウント 225 個しか画像うpれねーからww

なんだと!! そんなのとっくにオーバーしてんぞ! 対策はねーのか!
マジでやべー

 leam more をポチ




 悔しいなら金払えやww

なんたる罠。 俺は別にメアドを無限に作れるから別アカウントを作りまくって
無限にアカウント作ってもいいんだがそんな乞食みたいな事をする気はない。
思ったより安いし便利だから払ってやんよ! 明日な。




と、話は脱線したので元に戻そうレーメンを喰いに行くのだ!!

 いっくぞー!! いえーい!


と、道中画像を撮るのを忘れたので画像が無い。 目的の店はS氏がわかるという
のでまかせて向かう。 現地に付いたら目的の店って・・

 知り合いの自宅の隣だよ

全然シラネかったわww という事で店内に。 さて、レーメンとやらを頼むか




 ン?

ハテ? 画像が曲がってるから見辛いのかなー? ちょいと魔法を使って良く見て
みよっと




 ●麺類●

 レーメンがねぇ!!

どどどど、どういう事だ! 店員さんに聞いてみよう

 「あのー、レーメンが美味いって聞いて来たんですがー^^」
店「レメン? ウチ、レメン無いよ? 店間違えてるデは?」


あー、良かった見間違いでなくてレーメン無かったのかー^^

 ・
 ・
 ・

  つーかねーのかよ!!
 何の為に3時間もかけてやってきたんだよ!!

 「ンー、店の名前メモってたから間違いじゃないとは思うんだけどー」
 「アー、だったら冷やし中華の事カも?」
 「あ、じゃそれ二つ。 あとギョーザねー」

とまぁ、そういう訳で冷やし中華を頼む事に。 なんか

 「ウチのはゴマ風味」

って言ってた気がするがまーどでもいいやー、ゴマ大嫌いだけど。
そうグダグダしてるうちに出来上がったようだ。




 ギョーザ!

1人で6個なんて喰えないんで3個づつ別けて喰う事に。 5個なら食べれるん
だけどな。 ブス

 箸がささんねー!




 おぉぅ!

中華箸である、あー中華箸ってこうなってるんだったなーブスっと差して
餃子のタレを中にいれられないじゃーん、まいっかー。
そしてメインディッスが来る




 む?

若干自分でも作れるんじゃね?なんて思ってませんがとりあえずいただく、あ!

 「あとコーラ二つー」

甲羅のまねーとなコーラ! わすれてたよ! いっただきまーす!
モグ

 ゴマの味がしないw すっぺぇww

ンまぁ嫌いな味じゃねーが珍しい味だな・・しかし忘れてた、俺はラーメン一杯が
喰えない小食なのだ。 S氏に半分くってーとお願いするが却下された。 うう。。

あ、コーラがきたー




 じゃん!

ビンのコーラが来るかと思ったてたらまさかの
 コップ一杯ww

貴族の町盛岡よりたっけーよww この町はどんなセレブが住んでんだよww
その割には・・




 チャーハンも麺類もメッチャ安いんだが・・

うーむ、謎の店である。 熱い麺類は夏が終わるまで食べる気にならないので秋口
あたりに来てミソチャーシューでも食べてみよ!

という訳でレーメン編終わり


【2013/07/13 パート2 へ続く】


と、言いたいとこだが今日は寝る。 だって画像30枚以上修正してつかれたん
だものー、また明日なー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2013 01:16:53 AM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.