123675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Petter555

Petter555

Calendar

Category

Favorite Blog

リキのサブ3とサブ12… リキ5799さん
miyaの登・走・心(… miya205さん
スローダウン! 素浪人6438さん
100⇒58 おたぽんたさん
@run あめーもさん

Comments

kn501@ Re:山の距離の計測方法(02/23) 10年前の貴殿のブログの疑問点が、 私の疑…
おたぽんた@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) コメント、遅くなり過ぎまして・・・σ(^_…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編 masyuさん 今更ですが雁坂お疲れ様でした…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(1) テツランさん ありがとうございます。テツ…
masyu1983@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) 改めまして5位入賞おめでとうございます…
2007.09.10
XML
カテゴリ:トレイルラン

そろそろ夏も終わってしまうのでチームか○やのみんなと高尾山ビアマウントに行ってきました。しかしそこはランナー御一行、飲み食いする前にはちゃんと走ってから。
ビアマウント

高尾山口11時集合前に、ちょっと自主トレでもって考えてましたが朝ダラダラしずぎて時間が無くなり、最終的には自宅から現地までのロード10キロを走って向かいました。日陰があるとはいえさすがに暑い。高尾山口ではすでに汗ダラダラ、一気にペットボトルが一本お亡くなりになりました。ロッカー付近にはもう帰ってきた人か数名ランナーらしき人がいました。

さてトレラン開始。水が流れているところは涼しかったけど山頂あたりでは通り抜ける風も少なくさすがに暑かった。でもペースは余裕があったので気分良く走れました、(…私がレベルアップしちゃったかな?(^_^;))。
コースは高尾山頂から一丁平、小仏城山へ。城山で前日40キロ走ったカタランさんがお疲れでカキ氷タイムに入り、休憩している間に残り3人が影信山往復に向かいました。影信山までの往路はゆっくりで平和でしたが、帰りは前を走っているバズさんがいきなりペースアップ。ちょっと目を離したすきに視界から消えました、こちらも少しペースアップしたがなかなか追いつかない。明らかに頑張っちゃってるなって事でトレランに力入れてきた私としては負けられません!って事でバトル開始?ここからはちょっとマジモード、一箇所ショートカットしたりして距離をなんとか縮める(必死;)。小仏峠でなんとか追いつき、上りもかなり無理して走りなんとか城山へは先に到着。帰ったらカタランさんは日向でお昼寝中。カキ氷で体が冷えたのとの事、唇がちょっと紫じゃない?ってブルーハワイで舌が真っ青になっただけじゃない(笑)
後ろに走ってたYさんは10分ほど遅れて到着、バズさんとのバトルに夢中になって見捨ててしまって御免なさい(^_^;)。城山では遅れてきたキャプテンも合流し、ちょっと休憩。店の人に氷水(ペットボトルを冷やす水)を頭から掛けてもらい一気に頭氷点下、最高に気持ちよかったよ~(^_^)。ビアガーデンの時間が近くなったので高尾山まで帰ってトレランは終了。

ビアガーデンの方は、開店前から少し並んでましたが景色の良いところをゲット。ちょうど最近開通した八王子JCが上から見えました。一昨年、昨年とガスや雨で視界ゼロでしたが今年は新宿までもが見渡せ良い景色を堪能できました。2時間の食べ放題、飲み放題タイム、勢い良く飛ばしましたが30分ほどするとあえなく撃沈、もう若くないのかな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 11:22:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.