123593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

逃亡者 ~ゴールまで駆け抜けろ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Petter555

Petter555

Calendar

Category

Favorite Blog

リキのサブ3とサブ12… リキ5799さん
miyaの登・走・心(… miya205さん
スローダウン! 素浪人6438さん
100⇒58 おたぽんたさん
@run あめーもさん

Comments

kn501@ Re:山の距離の計測方法(02/23) 10年前の貴殿のブログの疑問点が、 私の疑…
おたぽんた@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) コメント、遅くなり過ぎまして・・・σ(^_…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編 masyuさん 今更ですが雁坂お疲れ様でした…
ペター@ Re:ちゃんと生きてますよ(1) テツランさん ありがとうございます。テツ…
masyu1983@ Re:ちゃんと生きてますよ(2) 雁坂編(09/29) 改めまして5位入賞おめでとうございます…
2008.06.20
XML
カテゴリ:予定

先週は夢の島6時間走ありました。そして月曜日での接骨院。

先生 「週末走りませんでしたよね」
私 「・・・」「ほんのちょこっとだけ走っちゃっいました(^_^;)」
先生 「えっ!先週言ってた大会じゃないですよね?ちなみにどのぐらいですか?」
私 「その大会です・・・。ほんの50kmほどです(^_^;)」
先生 「・・・」「恐らく走ってしまうと思ってましたが・・・」

そんな感じで予想通りに走ってしまいました(^_^;)

サロマのために買ったランシャツとランシューを持っていった時点で走る気満々でした。
更にゐわすさん、のまダッシュさんに会ったらモチベーションも更にアップ。

とは言うものの今回はいつものスタート後の入れ込みもなく、無理する一歩手前で止めたから大丈夫でしょう?

スタート後はキロ4分50秒ほど。後ろにはゐわすさんがぴったりマーク。まだこの時点では本当に1時間で止めるつもりでしたよ。でも走りだしてしまうと止めるタイミングが難しいんだよね~。
1時間経過した時点でトップ10圏外。結構いいペースで走ってるのにな~、この大会はレベルが高い。2時間経過して少し重くなってきて、3時間終了した時点で普通にキツくなったのでここで終了。その後は、休み休みちょこちょこ走って50kmオーバーして止めました。

それにしてもゐわすさんは最後まで凄かった。
ラスト1時間ぐらい。4時間時点の掲示されていたタイムを見たら4位ではないか。すごくワクワクしてきました。並走させてもらっていたら後ろから神宮さんに話しかけられてた。すげー、知り合いだったのか?
そいでもって「付いていきますよ」と行って神宮さんにぴったりマークで行ってしまった。この中に自分の入り込む隙間なく、少し寂しかった。
そいでもって、5位入賞!!すげー、おめでとう!!

12時間走に参加のおたぽんたさん、女将さん、あきやまひろみさんにもお会いする事ができました。終わったあとはサロマの決起集会があって応援できなくてごめんなさい。でもみんな、入賞おめでとう!!

ま~、何だかんだ言って結構走ってしまいましたが、捻挫の具合はかなり良くなりました。
走っている時は奥多摩3ピークスの時にやった捻挫の痛みはほとんど感じませんでした。もともと痛めていた左足首の方がちょっとチクチク来てましたが。

今回は怪我じゃなくても普通にサブテンの難しさを感じました。普通に足裏が痛くてかなりキツかったです。

それでもサロマはサブテン目標で頑張ってみます。
あまりいろいろペース配分考えても私には出来ません、とりあえずキロ5分ペースでフルまで。後は根性あるのみです。

そいでもってサブテン達成できたら・・・(出来なくてもなんだけどね)

明日、サロマに行ってきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 07:04:11
コメント(18) | コメントを書く
[予定] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.