378204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.12
XML
カテゴリ:マニラ
毎年、世界の空港ランキングワースト5内に名を連ねてる


ニノイアキノ 国際空港 ターミナル1


なんかキレイになってるじゃん。


オレに言わせれば最悪なのはターミナル3だぞ!


やっぱ、もう絶対セブパシには乗らないぞ!


コッチのターミナル1のがよっほどスムーズじゃん。


ターミナル3思い出しただけで、腹が立ってくるよ!マッタク!


エクスプレスチェックインとか何とか言って500P取られるは、



ターンテーブルの荷物出てくるのに40分も待たせるは、



挙句の果てに到着後のタクシー待ちの長蛇の列で、ボッタクリタクシーで



3倍の料金ふっかけられるはでサンザンな目に合ったよ。






そんなスムーズのハズのチェックインで第2の受難。


「インチョン乗継でナゴヤまでですね!」


「そう。ナゴヤで荷物受け取れるようにして」


ってココまではスムーズ。で、「コレがマニラ~インチョンのボーディングパス」


「コレが荷物のタグ」、「コレがラウンジ券」・・・・・・


さらにPCのモニター見ながらカチャカチャやること2,3分。


で、どこかにTELしてタガログ語でなにやら話してる。


イヤ~ナ予感したんだよな~ここで。


「スイマセ~ン ポ!、インチョンからナゴヤまでの搭乗券はインチョンで再チェックインしてッポ!」


まさか~!


前にも同じ経験してるんだな~。コレが


ソウルから先は何かの都合で飛ばない可能性があるってこと!


まあ、しょうがないな~。

ke.jpg


結局、この622便も1時間半遅れの出発。



乗り継ぎ時間1時間20分しかないのに。どうする~?



インチョン空港でビビンバ食おうと楽しみにしてたのに。



最悪な状況なのにビビンバの願いは機内食で叶ったんだけどね。ッポ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.12 09:21:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.