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カテゴリ:マニラ
チャイナエアラインはヤッパ、オレとの相性がいいんだな?キット。
![]() 一昨年スケベ根性だして、たまには仁川で乗り継ごうなんて考えて 空港で一泊なんてことになってもイヤなんで、初心に返ってCIを選択。 間違いなかった。 行きは桃園で1時間45分の乗り継ぎ予定。 ほぼ定刻に出発したんだけど、強い逆風の為1時間遅れるって機内アナウンスが・・・ まあ、45分あれば乗り継げるだろうと思って牛肉のステーキかホタテのXO炒めか 迷って両方食べたいな~なんて望も乗り継げたおかげで叶ったし、言うことナシなんだけど、 実際乗り継ぎ時間25分。チョット走った。 はあはあ言いながらゲートについて、ふと思った。 25分じゃあ、バゲッジは間に合わないだろう?って。コレが一番問題。 蚊取り線香とかシュノーケルセットとかコロン仕様のバゲッジが遅れるとなると 旅行が台無しになっちゃうからね~。 あせってゲートの職員にセントレアからの乗り継ぎで25分でバゲッジ積み替えられるの? って聞いてみた。すると「あなたはナゴヤからのCI151で着たの?」って 逆に聞かれた。「たぶん、大丈夫です」だって。「たぶん、じゃあ困るから確認する 方法ないの?」って聞いたら、「同じ機材で台北からマニラまで運行するから、 バゲッジは「たぶん」載せたままだって」 正確には「たぶん」じゃなくて「I think」って言ってたけど。 「ふ~ん」って納得できたようなできないようなで、搭乗した。で、座席はナゴヤからも5K 台北からも5Kで予約してあった。で、機材が同じ決定的な証拠を見つけた。 かべに掛かってた絵は同じなのを確認して、座席についた。右前方の座席シートのレールの 溝にオレが牛肉食べながら、えんどう豆を一粒落として挟まってるのを拾わなかったのが そのまま、あった。 機体番号でも撮影しとけば完璧だったのに、まあ、次回からの改善点として。 で、バゲッジはというと、彼女の言った通り、マニラのターンテーブルから 一番で出てきました。 ホットした~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.01.28 06:00:05
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