378009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.01
XML
カテゴリ:マニラ
エルミタのホテルからタクシーで15分。

ターミナル4はボラカイに行った以来だから10年ぶりくらいかな。

狭いんで移動は楽なんだけど、空いてる椅子さがすのが大変。





SKYJET チェックインもスムーズでなかなかいいね!

マニラからブスアンガ行は予約した時点で このスカイジェットが1日4便。フィリピンエアラインが

2便、セブパシが4便だったかな~。

料金はどれも同じくらいだったと思うよ。

セブパシはターミナル3なんでパスした。ターミナル3はなんとなく相性悪いからね~。

マブハイマイルも溜まるしフィリピンエアラインでもよかったんだけどコッチはプロペラ機で

飛行時間約1時間15分。

スカイジェットはジェットで飛行時間55分。でコレ選んだってこと。

オンラインで座席の予約まで出来たらよかったんだけど、座席はチェックイン時のみ。

定刻10:30分より前に出発。待つのキライなオレにはありがたいな~。

ノーミールだと思って、待ってる間ミスドのドーナツとコーヒー飲んじゃったんだけど、

パンとジュースが出ました。まさか50分足らずのフライトで出るわけないとおもったのが

間違えだった。でも食ったけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.01 06:00:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.