093646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HarmonyHouse

HarmonyHouse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴあの112

ぴあの112

Freepage List

Category

Comments

ぴあの@ Re:先日はありがとうございました(08/02) ふろら2274さん、こんばんは^^ >歯…
ふろら2274@ 先日はありがとうございました 歯はすごいことになっていたんですね。 …
ぴあの112@ Re:その後(01/31) ふろら2274さん、ご無沙汰で~す。 >…
ふろら2274@ その後 歯の痛みはどうですか?? 霊的なことと…
ぴあの@ Re[1]:伯父の入院&退院(08/13) ふろら2274さん、こんばんは。 やっぱ…

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
***Himemama Diary*… まい姫ママ♪さん
2006.10.18
XML
カテゴリ:ヒーリング

昨日、セラピューの練習会に行ってきました。

全然関係のない事ですが、
私の友達とすご~く似ている方がいらっしゃっていて
妙に懐かしい気持ちになったわぁ(*^。^*)

練習会に参加させていただくと、何故かよく見える「オーラ」
普段からこんなに見えたらええのに。。。とつい思ってしまう(;^^A
家に帰ってきたら、あんなにはっきり見えていたオーラも
普段のレベルまでダウン。。。(-。-) ボソッ

ちなみに、私のオーラの色は他の人のよりもはっきりと見えるそうです。
「感受性が豊かなんですね」と言ってもらったけど
私、感情がすぐに表情に出るのよね~。
オーラの色もそれと同じかも(;^^A

練習会の後のティータイムでもいろいろと面白いお話が・・・。
よく、ドアや壁に肩をぶつけたり、
ちょっとしたところでつまずいたりする理由がわかりました!
一時的に「心、ここにあらず」状態になってるみたいです。

本を読んだりイメージしたりして、何かに集中しようとしている時に
頭の上からいくつかシルエットが飛び出していたらしい・・・|||(-_-;)||||||
昨日、あきこさんにその状態の時の私を発見されました(;^^A
飛び出してたのって・・・一体・・・?

その状態のまま行動を起こすと、上に書いたような事が起こるわけですね。
私は天然ボケだと思ってたけど、どうやら原因はそれのようです。

あと、昨日は想いが現実になるパワーが100万倍だったそうで
それを教えてもらって、いろいろと良い事、叶って欲しい事などを
イメージし続けました(*^。^*)
叶うかなぁ~"(((o(⌒。⌒"")o)))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 23:09:21
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.