1437232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカルディの三度。~T.H.の音楽日誌/映画日誌(米国発)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2015
XML
カテゴリ:映画、テレビ
「会いに行けるアイドル」(評価 ★★★★★ 満点五つ星)

 アルパチーノ主演映画。
 現在日本でも公開ちゅう。http://deardanny.jp/

<あらすじ>
 ジョンレノンを敬愛していた音楽少年がやがて大成、一世を風靡。多少落ちぶれた今でも過去の栄光を引きずりながら各地を巡業している。ある日一大決心、長年連絡を全くとってなかった自分の息子(と孫)を訪ねることにする。

<感想>
 予告編とかを観て、こうゆう配役や内容って、思いっきり外れる可能性もあるだろうなと半信半疑でDVDを借りたのだけれど、なかなかどうして、ぼくとしては気に入った。監督、脚本、役者らがそれぞれに優秀で、うまぁく共同作業を進めたに違いないと思わせる佳作。舞台が愛しのニュージャージー州だし、個人的には勝手に満点五つ星を差し上げたく。
 今、調べてみたら、監督と脚本は同一人物ダン・フォーゲルマンとかいうお方。覚えておいたほうがいい名前かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2015 08:30:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ピカルディの三度TH

ピカルディの三度TH


© Rakuten Group, Inc.
X