189696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/09
XML
カテゴリ:No DJKH,No Life
今週の水曜どうでしょうテレビを今日観ました。
水曜は夜勤だったからね。
今週は前枠後枠の傑作選。…手抜き?(笑)
でも許すダブルハート
だって、初期作品の最後のカットの中央に堂島君が居たからね赤ハート赤ハート赤ハート
マッシュルームカットの頃だよ~♪

 そして、今夜のMステにはキャプストが、金スマにはEPOさんが。
キャプストは絶対ライヴの方がいいよね。
スーツ姿、何故だか萌えなかったわ(笑)。スーツ好きなのに。
いつかその舞台に運命共同体(同じ年同じ誕生日同じ血液型)の堂島君も…!!
そして、EPOさん。幼少時の家庭環境、すごいですね…。
娘にとって一番の味方であるはずの母親から「お前のせいで」って言われるツラさ。
想像を絶するでしょう涙ぽろり
その後の歌手活動についてもストレスで声が出なくなったり…。
EPOさんって、いつも明るいからそんなの全然感じさせないけど、大変だったんだなぁ。
でもだからこそ今の明るいEPOさんがあるんだろうなぁ。
きっと、堂島君もEPOさんと一緒にお仕事をする中で教えられたり救われたりしてるんだろうなぁ。

 と、今日はテレビを観ながらすっごく堂島君の事を考えているのに!
パチパチの『爽!男塾』、今月で最終回だなんて~!!びっくり
なんでよりによってライブマイクのない堂島ファンにとってツラい時期に連載終了!?
唯一『爽!男塾』と『おまえにUPUP!』が、毎月雑誌ノートで堂島君の近況を、堂島君の言葉で知る事ができる場所だったのに…!!
つい「なんでやねん・・・びっくり」って本屋で呟いてしまった雫
あ~、寂しいなぁ~しょんぼり
これで『おまえにUPUP!』まで終わったら、ちょっとマジでキツイなぁ・・・。
堂島兄が占った四柱推命の結果も気になるけど(笑)、これから10月までどうする気なのかが気になる・・・。
冨永さんのドウジマカレンダーも期待出来ないし。
あ、決して冨永さんの事が期待出来ないってワケではないですよ雫
ただ、冨永さんも忙しそうなのでファンが過度に期待をしたらダメなんじゃないかなぁと思うのです。
なによりドウジマカレンダーまで終わられちゃったら泣くに泣けないものぉ~ショック雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/10 12:53:56 AM
[No DJKH,No Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.