189690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/10
XML
カテゴリ:平凡。
 今日は仕事はお休み星イエイちょき
なので、先日からしている部屋の片付けをしま~す。
参考書は李家幽竹さんの風水の本です。
やっぱり片付ける限りは運の良い部屋にしたいもんね。
風水って占いとは違って頑張った分が自分に帰ってくる感じが好きです。
信じるものは救われる~音符
今日のBGMはホフディランのCDVDにしました。
久しぶりに聴いたらめちゃくちゃ良いなぁ~きらきら

 じゃあ、始め!!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/10 10:24:36 AM
[平凡。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.