189699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/06/10
XML
カテゴリ:平凡。
 はぁ~~~、疲れた雫
部屋の片付けって大変ですごく疲れる!でも。楽しいですねぇきらきら
片付けついでに模様替えまでしちゃいました。
でも、家具がどう考えても部屋の広さに対して多くって雫
かと言って、捨てちゃうと収納が少なくなって困るし。
なので、結局は今ある家具を使ってどうにか片付けるしかないんだよね…わからん
そんなワケで、”ああでもない、こうでもない”と考えていたのですが、もう考えるのが面倒になってきて(笑)、ノープランでデスクとして使っていないパソコンデスクとローチェストを動かしまくりました。
デスクは通常キーボードを置く部分を取り外し収納棚として利用する事にしました。
使い勝手は悪いだろうけど、年に数回しか使わないものの収納に使うので、いいや。
まだこまごまとした物の片付けは終わってないけど、まぁそれはまた今度ってことで。
それにしても、風水、取り入れられてないなぁうっしっし雫
まずは枕の向きをまた替えないといけないなぁ。
今、南枕なんですよ。風水的にはサイアクいなずまの。
でもね、この間まで逆の北枕にしてたんですけどね、なんだか夢見が悪くって…。
ずっとずっと仕事の夢ばっかり見てたの涙ぽろり
でもそれもそのはず。
風水的には北枕だったんだけど(風水では枕の向きに関してだけは東西南北で考えるから)、ちゃんとした方角を見たら北東でした…。
李家幽竹氏も北枕と東枕をすすめているので、その中間の北東枕だからいいんじゃないかと思っていたのですが。
北東って、鬼門やん…。
病気の人は鬼門の方角に枕を向けて寝ると良いらしいので、北東枕をすすめる人も居るようで。
でも私は夢見が悪かった…。
うーん、どうなんだろう?偶然?3夜連続で嫌な仕事の夢を見たけど、偶然?
うん、偶然なのかも。気のせいなのかも。
でも美輪明宏さんはオーラの泉で佐々木蔵之介さんが寝ている時に心霊現象が起こったのは枕が鬼門に向いてるからだって言ってたよねぇ…。
どうなんだろう?どうなんだろう?
インターネットで調べてみても北東枕が良いって言う人もダメって言う人も居るし、結局は私がもう一度試してみたら早いですね。
はい、そうします(笑)。
でもとりあえず今日は南枕のままで寝ますよ。この時間から布団を動かすのは面倒臭いから~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/10 11:27:47 PM
[平凡。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.