070541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月31日
XML
カテゴリ:ハッチ

おひさしブリーフショック

最近出ないゲッツですが、船越英ちゃんのサスペンスに出てましたよ。

てどうでもいいんですけど。

またまたかなり間が空いてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!

ということでいろいろ書いちゃいますねえんぴつ

土曜日の夕方ハッチの散歩のもう帰りますよコースに差し掛かった時に

ゴールデンをつれたオジヤンが声をかけてきて

いきなりハッチの引っ張り癖の強制をしてくれました。

なんじゃ?と思っていたら名刺を頂きまして家庭犬しつけの先生でした。

名刺の裏にはかわいいアドタンのイラストハート(手書き)

名刺をもらってからも少し散歩を一緒にしてくれて

ワンコのこと意外もお話したりしてハッチも私達もそのオジヤンの魔法にかかってしまいました。

次も会いたいな、教えて欲しいなと素直に思える程、素敵な方でした。

オジヤン曰く「犬も人間も信じてあげることが大事」

060714-1.JPG

ぐへぇ~、俺魔法かかっちゃった。

おかげでハム太郎みたいになっちゃったよ!!

俺信じる。みんな信じるっ!!!

 

オジヤンと別れてからのハッチは今までとは別犬のようにいい子になってしまいました。

しかし、この魔法いつか解けちゃう可能性あるかも(≡д≡) ガーン

その時はまた報告します<(_ _)>

 

さぁ~、さぁ~、話は一気に変わりますが

本日ハッチの相棒を紹介します!!

まず、ひとり目。

060726-1.JPG

これ俺の彼女(多分)!!

気がつくといっつもそばに居るです。

この日はやけに大事に小脇に抱え込んでペロペロしてましたよ。

060726-2.JPG

だいすきだよぉ~目がハート

いつも大事にしてると思い気やイライラするとこの豚さんをぶん回しちゃってるんですけどね。

真相はいかに・・・しょんぼり

フライングビッグ

 

もうひとりは寝るときの相棒です!!

060727-1.JPG

これ噛締めて寝るとママのオッパイみたいなんだ。

思い出すなぁ~。あのころが懐かしい(*ё_ё*)

 

何か口にくわて寝ると安心するみたいです。

そして奴の正体は

060731-1.JPG

食われちゃったよ(≡д≡) ガーン

 

チーキースクイーキー

こんなにお間抜け顔ですがちゃんと役に立ってますよ。

このシリーズ、もう3代目です。

といってもすぐ中綿取っちゃうので沿い寝用です。

 

そうそう、ハッチ相変らず皮膚の方は優れないことが多いのですが

抗生物質とかステロイドでは体に負担がかかるのでということで

本日から漢方薬を飲むことになりました。

これで改善されるといいんでけどね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 14時59分54秒
コメント(14) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.