070539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:ハッチ
爆発だぁ~!!

私、岡本太郎好きです。
本とか作品とかあまり読んだり見たりしたことありませんが
彼の存在自体が好きなのです。
「芸術は爆発だぁ~!!」ってCMよく真似してました。
かなり大げさに目を見開いて真似てました。
今もしようと思えばできますがかなり親密でないとできないと思います。
なぜこんなことを書いたかというと
ハッチが芸術作品を生み出してくれやがりました。
という感じで親バカ炸裂な内容になりますのでご了承くださいませ<(_ _)>

はいこれっ!!

画像 673.jpg

見てのとおり、わかりますよねぇ~。
並べただけなんです(T▽T)アハハ!

偶然にもピッタンコなくらいに並べてくれているので
親バカな私は「こりゃ凄いっ!!」
と思い携帯写真携帯電話をとってしまいました。

正面から見ると。

画像 674.jpg
わぁ~、ぶれてるよぉ~っ!!
せっかくの芸術作品なのにっ!!


画像 671.jpg
こりゃ、えぇ~枕だわっzzz

本人は枕にしたりしてます。
でも前回も紹介したようにLOVEなブタ友

自分で書いてなんですが
親バカ加減に疲れてきました(≡д≡) ガーン


なので本日最後は本の紹介をしたいと思います。

ドガ・犬的ヨガ健康法

ドガ・犬的ヨガ健康法

今年から週一ですがヨガを始めましたが
なんとワンコ君たちは自然とヨガをしているそうなんです。
そして、ヨガのポーズはワンコを参考にしてできたと言う事を
耳にしたことがあった気がします。
(間違ってたらごめんなさい)
なので、私にとってハッチはヨガの師匠でもあります。

この本、ドガ・インストラクター(dogi)と呼ばれている6匹のワンコたちが
ポーズをやってくれてます。
その中の1匹にボストンテリアもいます。
今までなにげなく感じていたワンコの寝姿も実は意味があったんだということを実感しますよ。

もしよければ読んでみてくださいね。


■ドガを知ったきっかけ

ドギーニかぼすくんの犬ヨガ生活

かぼすくん、ドガマスターになるために毎日いろいろな修行をしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 15時15分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.