070514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月25日
XML
カテゴリ:ハッチ
日曜日、久々にドッグラン行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
やぁ~、ハッチも私も相方も返ってきた時には(;´ρ`) グッタリ

06923-2.JPG
すぅ~ぴぃ~zzz

久々に行くと気疲れしてしまいますね。でもホントは毎週いきたいなぁ~。

本日は、1時間ほど歩いてドッグランへ行ってきましたよ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
気候も良いし、天気もいいし、といっても微妙に曇っていたような気もしましたが
秋空を眺めながらいろいろ語らいながら歩きましたよ。

ドッグランに着くとハッチくん、やはり大興奮(;´д`)トホホ
少し落ち着かせてから開放してあげました。
でも私も相方もハッチが心配でいろいろ心配なことを起こしそうになったら
「はぁ~っち!!」
なんてすぐ声をかけていたのですが
おもろい感じのおば様が
「あまり読んじゃ駄目よ」
といわれました。
確かに、私達他のワンコに失礼なことをするんじゃないかと思って
常にといっていいほど名前読んでました。
でも私達が心配する必要がないくらいハッチはいい子で遊んでました。

本日もいろんなワンチャンいました。
頭が真ん丸いプードル君。
ハッチが来たばかりのころに近所の動物病院であったパグ君。
びっくりするくらいかわいいフレブル君。
あとハッチと取っ組み合いをしてくれたテリア系のワンコ君。
その他いろいろとおりました。
遊んでくれたワンちゃん飼い主さんに感謝です(^人^)感謝♪

とっても楽しそうに駆け回ってくれて
連れてきたかいがあります(T-T) ウルウル
しかぁ~し、そんな楽しく走り回ってる姿
写真撮ってましぇ~ん(≡д≡) ガーン
私って・・・(「・・)ン?

なんで帰りにぱちり。
遊びつかれたのかバッグの中に自らはいってきた感じです。

06923-1.JPG
ひゃっつほぉ~い。快適だばぁ~い(-m-)ぷぷっ

しかし、私がコンビニで買い物をしている間にバッグの中から出てました。

そしてまた1時間歩いて帰りました。
帰ったら泥だらけのハッチをお風呂に入れてもらい
ハッチと一緒にいつの間にか寝てしまってました。

06923-4.JPG
すぅ~ぴぃ~zzz

顔真っ赤です(≡д≡) ガーン
疲れるとハッチはすぐ真っ赤になっちゃいます。
というより興奮して赤いのかもしれないな
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

06923-5.JPG
あぁ~、この枕最高なんだよなぁ~。

相方の横でいつの間にかゴロ寝用の枕に寝てました(゜ロ゜)ギョエ!!

今度はいつになるかなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 15時42分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.