070530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもの毎日

いつもの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月01日
XML
カテゴリ:ハッチ
お久しぶりですウィンク

最近とことん怠け者の私です(≡д≡) ガーン

それも、10年ぶりくらいに夏に実家の鹿児島へ帰ってまいりました。

060817-1.JPG

以前は何もなくてつまらんなぁ~。
なんてすぐ飽きていたのですが
年のせいでしょうか?
ゆっくり流れる時間がとても貴重に感じました。
もっとゆっくりしたいぐらい。
そんなゆっくり生活にどっぷりはまってしまったのでしょうか。
何もする気が起こりません(≡д≡) ガーン
駄目人間です!!悔しいですっ!!!

その間ハッチと相方はイイコしてお留守番

060817-2.JPG
ブタしゃん、壊しちゃいました(_ _。)・・・シュン

うぅ~ん、いい子かぁ~?
いや聞く話しによるといい子!!してたはず
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん


話は変わりますが先日『地震』ありましたね。
何日か前に「最近地震ないから大きいのがきそうでこわなぁ~」なんて
相方に言ったところでした。
しかし、コレはいつもの事なのですが
ハッチが『地震』を予測するかのような行動をしでかしたんです!!

いつものように相方のひざの上でお休み中だったのですが
いつもは全然気にしないTVに近寄り
画面を「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」と眺めてるんです。
それを見て私達は

「野球(ゲーム)面白い?」

「かわいいなぁ~」

なんてのんきに話してたのですが
その数分後に揺れ出したんですよ。
私はいつものように
「地震だっ!!」と叫びながら部屋の真ん中へ非難。
いつもハッチを抱っこして揺れがおさまるまでジーッとしているのですが
気のせいかいつもと違う感じでハッチはソワソワしてました。
私の手の中から逃げ出したいといった感じ。

後から、もしや何かを察知してTV画面を見ていたのかなと
電磁波でも乱れてんたんじゃないか
そんな結論にたっしました。

でも、今まで全く無反応だったはずなのですが
急にこんな行動をしてびっくりしてます。

060831-1.JPG
地震?なんぞやそれはっ!!
でも揺れるの怖いかも{{ (>_<) }}


060831-2.JPG
それよりも。引っ張りっこが大好きだいっ!!
俺、負けねぇ~。ぜってぇ~、負けねぇ~。地震ある。
違った「自信」あるっ!!


皆さんのワンコ、その他のペットを飼ってる方。
こんな摩訶不思議なこと起こった事ありますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 11時48分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハッチ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nobico

nobico

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Dog ブーママ0320さん
komacom momo-H2Oさん
「名犬どん」危機一髪 どん517さん
Good Boy! のむのむちさん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
五丁目@ Re:■nobicoさんへ(01/25) >お久しぶり。 >元気してますか? …
nobico@ ■五丁目赤さんへ お久しぶり。 元気してますか? 東京…
nobico@ ■アレックス・ファラオ母さんへ 暗くなるとなんかテンション落ちちゃうん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.