1141799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月21日
XML
カテゴリ:キスマイ
大量に集まってしまったリストバンド(笑)
どうにか活用する手はないか考えました(^_^)v

私は手荒れがひどいというレベルじゃなく、もうこれは病的なくらい
なのでニトリルゴムの手袋をして炊事をしています。

体の割りに手が小さくて(指が短いともいう…)
Sサイスじゃないとダメなんです

このゴム手袋は、指先はピタっとしていいんですが、手首のところの丈が短いので、油断すると水が入ってしまいます。

ゴム手

あまり手首が開いてるように見えませんが(笑)
不安定な状態です。

ある時、リストバンドをつけたまま手袋したら…

ゴム手2

あらま!
手首がピッタリというか、むしろぱっつんぱっつん(笑)
でもこれのおかげで、しっかりしてくれるので、水が入るのを防いでくれます!
1本でもいいんですが、2本だとさらにしっかりします。

横宮玉ニカの4本を開けたので、宮玉ペアにしたり横玉にしたり、色々楽しんでます(笑)
この日は横玉でした。

ディスポの手袋だと、ニトリルゴムじゃなくて、ポリエチレンの手袋の方がポピュラーかな?
これも実際の手よりかなり大きくできているので、ブカブカして使ってるとズレてきます。
この場合は

ポリ手

手袋の上から止めてみましょう!
これでズレないと思います。

今日は久々の主婦ネタ(笑)
明日は姉さんのリストバンド活用法をアップします(^_^)v
活用っていうか、面白いストーリー仕立てになってます。
例によってキロイトリが…( ̄ー ̄)ニヤリッ


横尾家のリビング出来上がってるんですが、文字色変更が終わってなくてアップできないでいます。
これも今日か明日にでも作業してアップできるようにがんばります!

猫が2匹登場する「じゃ●ん」のCM知ってます?(笑)
あれで

「旅行サイト」

って言ってるんだけど…

「横尾サイト」

にしか聞こえません!(爆)
病んでます私





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月21日 21時56分59秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.