1141763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月22日
XML
カテゴリ:キスマイ
ちょっと予備知識を…

えっと、玉ちゃんが似てるもの

ぴっぴー

ですよね?(笑)

子供たちはトリだと思っています。
トリ全般玉ちゃんだと言います(^_^; アハハ…

そんな中で身近にいるトリ…


キイロイトリ!


チビ子がクマ好きなので、トリもいっぱいいます。

姉さんは、キイロイトリでいっぱい漫画を描いてくれています。
めちゃくちゃ面白いのですが、玉担さんから批判も出そうな内容なので、公開はしていません(笑)

そんなトリたちを使っての活用方です

ある日キイロイトリたちが捕まってしまいました!

捕虜

4人はベルトのようなもので体を拘束されています。

黄色緑紫オレンジ

親分登場!(笑)

「お前らか!捕まったのは!」

親分

「ん?お前…?」

親分は捕虜の一人に目を付けました。

いちご

「お前は俺と同じコスプレ野郎だから許してやる!」

いちご仲間

このいちごちゃんは、かぶりものコスプレで親分と同じように、顔しか見えてません。
親分はそこが気に入りました。
すると、紫のバンドで拘束された1匹が逃げ出そうとしました。
良く見てください。右足が…

逃げる

「こらっ!」

親分に怒られて、転んでしまいました。

転ぶ

こんなストーリーで写メ撮りまくってましたよ(^_^; アハハ…


今日は222!
ニカちゃんの日!(笑)
思えば去年、FCが発足した日でもあります。
早いね、もう1年経ちましたよ
振り込みに悪戦苦闘したのを思い出しますね(爆)
やれフリガナふってないとか、誕生日を西暦で書かなかったとか・・・
大変な思いをして、おばちゃんたちがんばって振り込みましたわ!

明日発売のドル誌で、春の銀英の画像が掲載されてる模様です。
今回ヅラを新調するという話しだったので、さきほどツイで覗いてみると

イイ感じです!!!!!!

渉いい感じのキルヒアイスになりました!
前よりもスッキリした印象
ニカちゃもヅラでしょう
じゃなかったら染めないとだよ
おでこ出して大人っぽいイメージです。
今までの役は、地毛で髪型もそのまんま
とにかくビジュ的には「二階堂高嗣」だったんだけど今回違うぜ~
だってミッターマイヤーだもん♪
すげー楽しみ!

出だしの話題の戻りますが、ニカちゃの日なので銀英のDVD出してきて見ました。
またまたロイスの演技で泣きました。
でもそれと同時にやっぱりまだまだ実力不足だなっていうのを、他の役者さんを見て実感。
舞台では見えなかった細かい部分や、違うアングルからの映像
春には、どれだけ成長した姿が見られるのでしょう?
楽しみになりました\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月22日 20時11分48秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.