1141742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟しても恋せよ乙女

熟しても恋せよ乙女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ひなた蒼
玉始まりの主婦ヲタ(笑)
2013/5/16より横尾担になる
基本全員好きなので
愛ゆえの辛口批評あり
・自担しか愛せない方
・主婦ヲタが嫌いな方
ご遠慮くださいm(__)m

コメント新着

ぐりこまま0317@ ありがとう! ここは私とキスマイを結んでくれた場所な…
今林京子@ Re:滝チャンネルにみつニカ!&BBJニカ!(06/21) 滝ちゃんねるって、書いて有って、次回に…
ひなた蒼@ みっきーさんへ みっきーさん ありがとう! なんか終わっ…
みっきー@ Re:横横大作戦!最終回(07/29) ひなちゃん、とりあえずお疲れ様でした~ …
ひなた蒼@ りかちゃんへ りか。さん お久しぶりです! レス遅れて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月24日
XML
カテゴリ:キスマイ
読みましたわ
今までで一番感動したかもしれない
みんなそれぞれにジュニア時代の苦悩を書いてるんだけど
今回なんかすごく染みたなぁ

本当に自由法弁
怖いもの知らず

だからこそ生き残ってきたのかな

少年たちに横ニカが出られないって時
2人が辞めてしまうんじゃないかって噂があった
その時私はヲタでもなんでもなかったけど、なんか覚えてるの

その後だよね
よこーさんがフリーターに出る事が決まって
これがあるから出ないんだねって納得みたいな噂があった

この時ニカちゃどんな気持ちだっただろうな

少年たちに出られない悔しさ
でも一人じゃなかった二人だった

それがドラマ決まって
本当に自分だけ取り残された気がしたんじゃないだろうか?

デビューしてからもまだまだ葛藤は続いたよね

昔は笑わなかったりツンツンしてた時期があって(私はその時を知らないけど)
本当に変わったって話しを良く聞きます。

私は笑顔のニカちゃしか知らない
銀英のカテコの笑顔が最高にステキだった

後ろの4人って括られたり
名前覚えてもらえなかったり
まだまだニカちゃのことを知らない人が多いと思うけど
これ読んで欲しい

濱キスやキスブサで、一番成長してるのニカちゃだと思う
見ラーニングで「これが二階堂だったら恐ろしい」みたいなナレーションあったでしょ?
これってすごい事じゃない?
あの濱口優と比較して名前が出てくるんだよ
他の誰でもなく「二階堂高嗣」が
それだけバラエティで爪痕残してきた証拠

キスブサでも名札にいっぱい「ブ」が突いちゃってるけど
これチャンスだよ
絶対インパクトあるもの
もちろんほんとのニカちゃはブサイクじゃなくて
あんなステキな笑顔を見せてくれるんだ
私はあの笑顔絶対に忘れない
そしてまた春に逢いに行く!
夏にも逢いたいね!






でもずっと思ってて言えなかった事がある…




























剛力彩芽に似てない!?







いや、あっちが似てるんだな
どうでもいいんが…(^_^; アハハ…



キスブサは、また時期を見て書きます
まだ見てない人多いしね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 22時03分45秒
[キスマイ] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.