759654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカピカ☆TWINS BROTHERS

ピカピカ☆TWINS BROTHERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikamama☆

pikamama☆

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん
コップの中の日記 みずたまりこさん
My Home Style スイートタルトさん

コメント新着

pikamama☆@ Re[1]:ダブルの三者面談(07/06) なまりんさんへ うちは2学期制だよ~。…
なまりん@ Re:ダブルの三者面談(07/06) 中間?あれ?そっちは2学期制だっけ? う…
pikamama☆@ Re[1]:お散歩しないナナちゃん(06/30) なまりんさんへ そうなの。お散歩一緒に…
なまりん@ Re:お散歩しないナナちゃん(06/30) ふふ、おひさ(*´m`*) 予想はしてたけど、…
pikamama☆@ Re[1]:新しい家族(05/03) >なまりんさん >ナナちゃん、可愛過ぎ…
なまりん@ Re:新しい家族(05/03) ナナちゃん、可愛過ぎ~(❤∇❤) pikamamaさ…
pikamama☆@ Re[1]:携帯初日(03/18) >なまりんさん >お!ついにスマホデビ…
2009.03.15
XML
カテゴリ:趣味
昨日はホワイトデーでした。

近所のH子ちゃんには金曜日のうちにお返しをしたのだけど、仲良しあうたんには当日渡そうと
思って昨日渡しに行ってきた。
手作りのものを頂いたのでちゃんと手作りのものでお返ししたなまりんさんとは違って
横着な私は買ったもの・・・・・。
こういうところがダメなのよね~。

でもあうたんの大好きなシナモンで♪心を奪おうという作戦さ。

     ホワイトデーに.jpg

今日は昨日とうって変わってよいお天気。晴れ
丁度テニスコートが取れたので今週も家族でテニス。テニス

毎週テニスをやってればツインズも結構上達するんじゃな~い?なんて思いながらコートにつくと
既に前の時間帯から入っている家族が子供の球出しをしていた。

すっごく上手。きらきら
高校生ぐらいのお兄ちゃんと12~3歳のお兄ちゃんと10歳ぐらいの女の子の兄弟だったんだけど
ラケットの構えからして全然違う。
おそらく1時からやっていてママたちが終わる5時まで4時間ぶっ通しでずっと球出しで
走り回っていた。
そんだけやってると上手になるよね~。一球打つごとにフラフラ~と構えが崩れるツインズとは
レベルが違う。
うちはまだまだ練習が足りないってことだわ。
   
ところで。
全然というものをかかない新陳代謝が究極に悪い私。
真夏に体育館でフレッシュテニスをやっていてもほとんどシャツが汗でぬれることはない。
額にうっすらかくことはあっても流れる汗って経験したことがないんだよね~。
サウナでも20分くらい入ってないと汗は出てこないのだ。

そんな私がコアリズムを始めたころは息切れはするもののやっぱり汗はあまりかかなかった。
それがここのところコアリズムが終わった頃には額から流れる汗が出るようになり
新陳代謝がとってもよくなったような気分になる。

で、Tシャツも汗でジメッとするので毎日洗濯になるのだけど、そうするとあっという間にTシャツ
が痛んでしまう。
これからどんどん暖かくなってより一層汗がひどくなると考えるともっとあった方がいいかなと
思って本日Tシャツを買いに行ってきました。

お店でブラブラしているとジムスタイルのウェアが置いてあり、最近欲しいなぁと思うピッチリ
タイプのトレーニングパンツとTシャツを発見。目
そしてふと隣をみるとまさにコアリズムのトレーナーがDVDの中で着ているようなブラタイプの
ものがあったのだ。

私って形から入りたいタイプなんです♪

というわけでこちらもお買い上げ~。
夕食後にさあしようかとウェアを着てみると。

わぉ♪結構いけてんじゃん?
なんだかとってもスリムになったように見えるんですけど・・・・。クールそれは気のせい

      トレーニングウェア.jpg

これを着ながらコアをやると体のラインがはっきりわかって、ちゃんとポーズができてるかも
確認できるし、本人のやる気も起こるしでお腹のぽよよんはいつか消えると想定すると、
いい感じなんじゃない?ぽっ誰かに見て欲しい
見た目から入るってのも意外と大事かも~。

よぉっし!より一層頑張るぞ~!!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 20:51:25
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.