759181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピカピカ☆TWINS BROTHERS

ピカピカ☆TWINS BROTHERS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pikamama☆

pikamama☆

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん
コップの中の日記 みずたまりこさん
My Home Style スイートタルトさん

コメント新着

pikamama☆@ Re[1]:ダブルの三者面談(07/06) なまりんさんへ うちは2学期制だよ~。…
なまりん@ Re:ダブルの三者面談(07/06) 中間?あれ?そっちは2学期制だっけ? う…
pikamama☆@ Re[1]:お散歩しないナナちゃん(06/30) なまりんさんへ そうなの。お散歩一緒に…
なまりん@ Re:お散歩しないナナちゃん(06/30) ふふ、おひさ(*´m`*) 予想はしてたけど、…
pikamama☆@ Re[1]:新しい家族(05/03) >なまりんさん >ナナちゃん、可愛過ぎ…
なまりん@ Re:新しい家族(05/03) ナナちゃん、可愛過ぎ~(❤∇❤) pikamamaさ…
pikamama☆@ Re[1]:携帯初日(03/18) >なまりんさん >お!ついにスマホデビ…
2014.09.07
XML
カテゴリ:趣味
すごいでしょ、すごいでしょ。

あたしの興奮わかります?大笑い

錦織君がグランドスラムの決勝に進出するなんて!!!!
信じられない、すごすぎるよ。
東京では号外が出たっていうけど、あたしも欲しかった~っ!!号泣

錦織君で号外が出るんなんて・・・・。


昨日はね、万全の体制で応援するべく、夕方早くからご飯を用意して6時前から食事。
子供より早くシャワーを浴びて一足お先に夫婦そろって7時すぎに就寝眠い..眠い..


そして夜中の1時。

緊張の準決勝が始まりました。

簡単に勝てるとは思ってなかったけど、ジョコビッチもあまり調子がいい感じではなく、ジョコらしくないミスが多く目立った試合だったような気がする。ナダルと戦った伝説の全豪オープンに比べると覇気もない感じで。

錦織君もファーストサービスがあんまりよくなかった中、よくこれだけ頑張った!!

日本人がグランドスラムの決勝に出るなんて夢だと思ってたけど、錦織君がここまでくるとは・・・。
本当に感無量です。

第4セットでゲームカウント5-3とリードしたまま迎えたジョコのサービスゲーム。
30-15で錦織君がリードした時、もしかしてこのままブレイクして決勝進出を決めるのか!?
と慌てたママはその瞬間を子供にも見せてやろうと、朝の4時であるにもかかわらず、
期末テスト中であるにもかかわらず、三兄弟を叩き起こしたのだった。

「ちょっと!錦織君、勝つかもしれんで。ポイントリードして
マッチポイントくるかもやで!!
ジョコを倒して決勝進出かもしれんねんで!!見ないのっ!!??」と必死になって子供に訴えた。

すると眠い目をこすりつつユー兄とたいぶーが下りてきた。
そしてママとパパと一緒に錦織君が試合を決める感動の瞬間を分かち合ったのだった。
ユー兄とたいぶーはそのまますぐ二階にあがって就寝。
入れ替わってゲームが終わってからショー兄が下りてきた。
こんなん、生で感動を味わわんでどうすんねん。

決まる前からもうママは涙が止まらず。
今まで生きてきて流した以上の涙をこの2週間で流してるかも。
センターコートの外にあるでっかいドロー表の中央に残った二人のうちの一人に
錦織君の名前があるのが映ってまた感動の号泣号泣しびれる~



大金はたいてWOWOWに加入しといてよかった号泣

決勝の相手はチリッチ。
元はトップテンで錦織より格上だった選手。出場停止でランキングが下がってただけなので実質格上だ。
一応5勝2敗で錦織君が勝ち越してるけど、直近の試合では負けてるんだよね。

ううん、でもここまで来たら優勝!
だってジョコに勝てたんだもん!できないはずがない!

決勝は火曜日の朝。
元々出勤だった火曜日を準決勝が決まった直後にもしかして決勝もありうる!と
念のため「都合がちょっと・・・」と強引に休みをもらっておいたんだけど、
休みにしておいてよかった!!!大笑い

あたしが朝からみんなの分まで応援するぞ!ぐー
頑張れ、錦織!

さて、早朝に叩き起こされた期末テスト中の兄達。

今お昼ごはん直後に何してるかって?

       試験中の兄.jpg


え?
ええ、そうですよ。
期末中ですよ?

期末中の中2だけど・・・・ゲームしてます。

このちょうど反対側のダイニングでは・・・


       P1030461.JPG

小5の弟が勉強してます。
ええ、そうですよ。これが我が家の現実です。

ホント、楽しみですね、結果が。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.07 13:37:38
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.