163611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2010年07月05日
XML
刑務所から出所したボクス(ヤン・ドングン)は、刑事への復讐心からもスリをやめられない。通りすがりギョン(イ・ナヨン)の鞄から手術代が入った財布を抜き取るが、次の瞬間彼女の連れていた犬が道路に飛び出し、助けようとしたギョンはバスにひかれそうになり気を失ってしまう。ボクスは財布を盗んでその場から逃げ出した。
そんなある日ギョンのバンド仲間が死んでしまった。その知らせにステージ上で涙している彼女を偶然見かけたボクス。いつしかボクスはギョンのあとを追いかけていた。自分がスリであることを知らない彼女に事実を隠し続けるボクス。一方、預かった犬のことでギョンとドンジン(イ・ドンゴン)は待ち合わせをするが..さて恋模様は..

あまり前知識なくみたのですが、ヤン.ドングンさんの演技にひきつけられました

美男じゃなく、じゃがいもくん系なのですが、見てるうちにかわいいじゃないと思わせるところなかなかです

スリをなりわいとしてるボクスが、バンド仲間の手術費用のため、お金をおろしたギョンの 財布をすったことから物語は始まりますが、それによってギョンに一目ぼれしてしまい、さらに自身の病気が判明したボクスがまっとうに変わっていくところよかったです

スリをしてたのもオンマの借金を返すためだったし、ほんとはすごくいいやつなのですよね
それはわかってるから、ミレも世話をやくし、ギョンも内面をみてボクスを好きになったんでしょうね

ギョンは美人なのに自然体、お嬢様なのに飾りっけないし天然ぽくもあり、みかけで人を判断しないとこ、同姓からみても魅力的です、そんなギョンだからボクスが好きになっても.ミレが許容したという部分あったと思いますね

ミレはきっぷがよくて世話好き、でお料理が上手、同姓からみてかっこよいです
ボクスが病気になってからは、ギョンとは違う形でボクスをサポ-ト
そのへんでギョンがちょっとやきもちやいたりしちゃいますが、まあ長年のつきあい
ですしね

普通ならどろどろした三角関係になりそうなところ、ギョンとミレのキャラで嫌な感じにならなかったところはよかったです

イ.ドンゴンくん演じる記者もかっこいいけど、どこかKY?なところが(笑)
でもドンゴンくんのキャラだから嫌味なく、なんとなくコミカルでした

あとボクスアポジとボクスの父子愛、ボクスとオンマの絡みにほろっとさせられましたね
なんとはなしに見てみようと視聴、でしたがなかなかよいドラマでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月06日 13時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.