163603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年07月08日
XML

新しい作品はBS録画などでぼちぼちみておりますが、いかんせんカット版なのでDVDでノ-カットでちゃんと見てからのレビュ-としてます

なので相変わらず古い作品のレビュ-多くてすみません~ご了承を~(^-^;

チョンインとスンエ、そしてドンチュルは同じ孤児院で育った幼なじみ。幼少時に父親を殺害された過去を持つチョンインは、成長して法律家を志すようになり、偶然再会したスンエと恋に落ちる。だが、幸せな日々は長くは続かず、スンエはある政治的な陰謀に巻き込まれ、失意のなかチョンインの前から姿を消してしまった。一方、ドンチュルは刑事となったものの、犯罪者をかくまった疑いをかけられてクビになってしまい、探偵社を開業することに。やがて、司法研修院生となったチョンインは、担当した殺人事件を調査するうちに、この事件が、かつてスンエが巻き込まれた事件と関連があることに気付くが、その背後には巨悪の影があって…。やがて彼らは法を守る弁護士と闇の世界に生きる犯罪者となって対立することに。

うーん全体的に重いかな~とまっ社会派サスペンスで政治がからみますしね・・そういえば同じ系統の「復活」はめちゃ面白かったなぁ

導入のチョンインの父が亡くなった部分、事件的にスト-リ-とどうからむのかなと思いましたが、関連なしでしたわからん

ヨンエさん演じるスンエがなぜ共産運動することになったのかもまず描いてもらってればよかったかなとも~

それを除けば、キャストはキム.スンウさん、イ.ヨンエさん、チェ.ミンシクさんと豪華だし演技自体はすごくよかったです

そうそう、「チュモン」のマリ役など、人柄のよい役を演じることの多いアン・ジョンフンさんが寡黙なアウトロ-役、同じく「チュモン」のクムワ王を演じてるチョン・グワンリョルさんがニヒルな用心棒(黒サングラスかけてるし・・声でわかった)役してるのが新鮮味ありました


そうそう、トックおじさん(チャングムからいまだにむけてない?笑)がシリアスな中にもちょいコミカルないい味だしてました、奥さんとのやりとりとかねww

おっと主役たちに軌道修正~キム.スンウさんは孤児という境遇から司法試験合格する、真面目で努力家のチョンイン役はぴったりでした

スンエに対する気持ちも一途だし、巻き込まれた事件の真相を解明しようとそしてスンエの無罪を証明しようと必死でしたしね..巨悪にまきこまれて、司法修習生の資格失うことになりますが愛のほうをとって後悔なしのラストはすがすがしかったです

スンエ..チョンインのために政治的陰謀に巻き込まれ、姿を消し刑務所にはいることになったりと..悲運度はかなりなもの...出所してからも人間不信ぽかったんですが、チョンインの誠実さ、ドンチョルの兄のような気持ちでやっと居場所をだったんですが・・天敵ギョンホ(スンエにひどいことをした相手)に再会したことから復讐の機会をねらいこととなり、臨んではいないのに、チョンイン.ドンチョルを巻き込むことになります

でも気持ちはすごくわかる~あまりにも凄惨な過去だからね~でまたもや陰謀で罪をかぶせられそうになり、正当防衛?をチョンインたちの努力で勝ち取ってよかった~

チョンインに対してもこれで晴れやかな気持ちで向き合えますしね

ドンチョル..はい男気のかたまり~情があつく、犯罪者をかくまって警察をやめ、犯罪者からは慕われて一緒に探偵社をするようになる親分肌・・スンエのことも気にかけてチョンインとはまたちがった形で助力します・うんかっこよかったですよ~

ラストはまあすっきりした感じでしたね、あとひとことアン・ジェウクssiもでてました
若い~..そりゃ当然ですが(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月11日 13時34分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.