163618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョアチョア韓ドラ

チョアチョア韓ドラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スイン♪

スイン♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

 あっちこっちです… あっちこっちでんねんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Comments

スイン♪@ Re[1]:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) あっちこっちでんねんさん ほんとに面白…
あっちこっちでんねん@ Re:H.I.T.-女性特別捜査官-(10/28) 私も大好きです。特にハ・ジョンウさんが…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
スイン♪@ Re[1]:食堂かたつむり(09/03) あっちこっちでんねんさん ほんと余貴美子…
あっちこっちでんねん@ Re:食堂かたつむり(09/03) 今日は、レンタルを借りてみました。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年09月27日
XML
『オレからすべてを奪い去ったヤツらに復讐するためなら、喜んで“悪魔"になる』
最初の狙いは財閥へシングループの愛娘ホン・モネ。甘く危険な駆け引きが始まる―。
幼い頃、育ての親から引き離され、財閥ヘシングループの後継者"ホン・テソン"として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると容赦なく捨てられた。そして、自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへの復讐のため、長く緻密な計画が秘かに立てた。ヘシングループ会長の末娘ホン・モネ(チョン・ソミン)は、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた男に心を奪われてしまう。その男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ(オ・ヨンス)。一方、ヘシン・グループ主催の美術展示会のアートコンサルタントのムン・ジェイン(ハン・ガイン)は、グループの次男、御曹子ホン・テソン(キム・ジェウク)に狙いを定めていた。目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!"ホン・テソン"という名を奪われた男、"ホン・テソン"という名を与えられた男、そして"ホン・テソン"に近づく女。3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す・・・

BSプレミアムでオンエアしていたのを録画してもらっての視聴~私にしてはめずらしく最新作レビューです

まだ未視聴の方も多くいらっしゃると思うのであらすじにはあまりふれずにレビューしたいと思います

冒頭からこれはかなり複雑だろうなとおもっていましたが、まさにそうでした・・・(見てのお楽しみですよ)
特に終盤いろんなことがわかってからの各人の気持ちの動きが凄い

ヘシングループに復讐するためにはとことんクールなゴヌクですがジェインやジェインの妹ウォニクにふとみせる少年のような笑顔、またテラに近づく時のセクシーオーラこのギャップがたまりません

こうなんというか、危険な魅力がたっぷりでナムギルssiならではだなと
見てるほうは・・はらはら~もうそこでやめとこうよ・・と心配になっちゃうんですよね

きっとジェインもそんなところに惹かれていったんだと思います

テソン..ドラ息子なのかなと思っていましたが..いろんな経緯でヘシングループの息子となったこともあり、自分の居場所がない居心地の悪さにいらついて反抗的になってましたが、ジェインとであってやっと心を開く相手を見つけたのに、ジェインの気持ちは..でなんだかかわいそうでもありました

でも話がすすんでいくうえで人間的に成長していくのが描かれてたのはよかったです

うーんキム.ナムギルssiとキム.ジェウクssiどちらもいい男だから目の前にいたら悩みますなぁ(実際はありえないけどね 笑)

ジェイン..初めは玉の輿狙いでテソンに近づいたんですが・・グヌクのことをテソンと間違っちゃうんですよね(笑)

で本物のテソンを狙うわけですが..会長夫人の本性見たりでセレブもいいところばっかりじゃない裏も見てしまうわけで・・自然にふるまえるゴヌクに対して心配もしつつも惹かれていき、復讐をなんとか止めさせたいと願うようになります

モネ..ゴヌクに一目ぼれして運命の出会いだと婚約までこぎつけるんですがゴヌクと姉テラの関係に嫉妬します..で痛手を忘れるために留学するのですが...

やっぱり恋愛に関してはお子ちゃまだし、箱入り娘ですよね..そして感情の起伏や思いこみが激しいところは会長夫人と似てる失敗
一途なあまり何をしてしまうかわからない怖さも秘めてましたね

テラ...ほんと冷静で自分の感情は押し殺していたのが、ゴヌクと出会って本来の自分の感情に素直にでクールビューティということばがまさにぴったりでしたし、家族の中では1番冷静でもあり、常識的で凄く好感もてました

演じたオ・ヨンスさん 大人の女性の魅力全開でよかったです

そして、なんといってもシン会長夫人・・この方がキーパーソン、とにかく「ヘシン」の名前を守ることが第一、そのためには何だってする女帝で気に入らないとヒステリックに・・
会長に浮気されるのも無理ないかと思っちゃいましたね(-.-;)

しかし・・自分の血族以外は人間じゃないって考え方がねぇ・・しょっちゅう「分をわきまえなさい」って叫んでましたが・・「そんなこといえる上等な人間じゃないでしょ、ただお金があるだけじゃないよ」とつっこんでました

ゴヌク、ジェインがしっかと言い返す場面では溜飲が下がりました

そうそう・・・なんだかメイクのせいか「小林幸子さん」に見えるのは私だけ?

あと刑事さんたちもいい味だしてましたし、ゴヌクのスタントマン時代の監督や同僚もゴヌクがほっとできる存在でしたね


そうそう監督が「ごめん愛してる」を制作されたかたなのでどことなく彷彿させるものもあるような気がしますね


使われてる曲もなかなかよかったです~サントラ欲しいなぁ

なお吹き替え版がBSプレミアムで10月7日よりですし、総合の方でもそのうちオンエアとなりそうですね











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月30日 23時51分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[韓国ドラマ(あ.か行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.